大好評!油あげとシラスの簡単おかず | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。







最近作りたいと思った料理

 


ネットニュースで見て


作りたい!


って思って


早速 作ったら


思いのほか大好評


リクエスト要請が来た爆笑

 





実は


材料だけ見て


レシピをみる前に


サイトを閉じちゃって


正確な作り方では


ないかもしれないけど爆笑

 



食べやすい大きさに切った油あげに


シラスを乗せたら


マヨネーズをかけて


刻みネギをたっぷりトッピング


あとは


10分くらい?オーブンでやくだけ


 

食べる時に


お好みで醤油を回し掛けて完成キラキラ



次は


モッツァレラチーズを


プラスしようかなと思っています

 



先日 バジルを忘れたカプレーゼ

しっかりリベンジしましたよニヤリ


 


美味しかった!



やっぱり


カプレーゼにバジルは必須です(笑)







宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する