突然のケーキ祭りと越後姫 | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。







今日のおやつはこれ

 

 

いろいろと諸事情がありまして😅



昨日の我が家は


突然のケーキ祭りに


なりましたアセアセ

 


 次女と夫が


ケーキを買ってきたのです



しかも


おんなじお店のヤツ



だけど

 

同じものは買ってないという幸運






コレはわたしの(*´∀`*)



ひとつの皿だけ

3個しかないのは
 
あえて夫が自分の分を
 
ひとつ少なく買ってきたのです


いろいろな諸事情で
( *´艸`)


わたしは

あんパンを作りましたよー


昨日の動画

良く見ると

左側にシュークリームが

写り込んでますニヤリ



そうです

いろいろな諸事情が一件落着し

全員 安堵のあとの動画でした(笑)



あ~、もちろん

さすがのわたしも

一気には食べられず

今日に持ち越しての

完食になりました~



そうそう! 

このイチゴ



新潟県が誇る

越後姫

🍓🍓🍓🍓🍓



9日に


次女と長女とタマリちゃんが


イチゴ狩りに行き


長女からのプレゼントです







ジューシーで甘~い越後姫🍓


 美味しかったよー



タマリちゃんも


来年は一緒に食べれるね爆笑






宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する