村上牛と黒毛和牛を使った冷凍メンチカツ | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。








好きなご当地グルメ

 


義姉がタケノコ掘りに来た初日


もらったお土産



新潟県村上市

 santaファームの丸メンチ






村上牛と黒毛和牛を使った

冷凍メンチカツ




コレねおいで


なかなか手に入らないらしい



というのも


裏にお店の住所はあるけど




近くまで行っても

看板もないし


どこに店舗があるのか


分からないんだって



そして売っているのは


自動販売機だけらしい

 


なので

貴重なメンチカツ

それも

村上牛を使ったメンチカツ!


食べ方をよ~く読んで

その通りに

いただきました指差し



袋から取り出しただけで
牛肉のいい匂い!




レンチン→ オーブン加熱
まるで揚げたての様!
さらにメンチカツの良い匂いラブ



この肉々しさが たまりまセブン



冷凍食品とは思えない
本当に美味しいメンチでした!


そして
勉強になったのは
揚げ物をオーブンで温めるときは
アルミホイルをクシャクシャにする
そうすると
加熱によって出た油分が
アルミホイルのシワシワに落ちて
サラッと仕上がるのですね





宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する