春は突然に | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。








今日のひとことブログ

 

 

帰宅後


お友達からの突然のLINE電話



冬菜(とうな)いらない?😄

いま 実家に来たら

父親が雨が降る前に、って

畑から冬菜を採ってきてくれて

たくさんあるから持っていこうか?

 

 

このお友達のご実家は


わたしの家に近いのです



そして 毎年 春が来ると


お友達のお父さんが育てた


冬菜をいただいています


本当にありがたいです



雪の季節を耐えた冬菜は


甘くて本当に美味しい


菜っ葉の王様です👑




こんなにたくさん!!
((o(^∇^)o))



突然暑くなったりしたせいか

今年の冬菜は

あんまり良くなくて

花を持ち始めてる😖

もしも固かったら

根本を切ってね



そう前置きされたけど

茹でたてを試食したら

めっちゃ 柔らかい!!

そして

あま~い!!


次女も呼んで

1本口に入れてあげたら

やわらか~い!
あま~い!


突然の春の味に大喜びでした


明日の晩ごはんに

いただきま~す


たのしみ、たのしみ爆笑


そして

明日の夕飯は

もう一つ 楽しみが待っています
おねがい





宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する