初・はま寿司さんへ | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。








今日の飯テロ




自慢じゃありませんが


回転寿司は


かっぱ寿司さんしか


行ったことがないアセアセ

 

 


わたしの住む町には


そこしか無く


選択肢がありません




昨日はついに


長岡にある


はま寿司さんに行ってきました拍手




今月 誕生日を迎える長女



次女からのプレゼントは


長女の希望するもので


その買い物に


長女 次女 わたし の3人で


行ってきました



タマリちゃんはパパと家でお留守番

じーじはじゃが芋植えで同行せず




お寿司は長女が希望したもの


お祝いを兼ねて


久しぶりの3人会になりました爆笑




終わってみれば


一番多く食べたのはワタシでしたアセアセ



ネタも新鮮で大満足

 





あ、すがさん?

もしかしたら

7時さん
また食い気に走って
写真撮り忘れたんでしょー!?


・・・っておいで



その通り~~~~泣き笑い



でも!

最後に食べた


 こぼれ白えびの甘辛煮軍艦



これだけは

しっかり撮りました~指差し




白えび、と言えば
富山県


インカローズさんっ!
カーネリアンさんっ!
ガーン


写真!


ようやく

何も撮影していなかったことに

気付くことができました~


一枚だけど

写真を撮れて良かったです


この
こぼれ白えび甘辛煮軍艦


 ぜひ 食べてほしい!


甘辛い味付けが

本当に美味しくて

お皿にこぼれ落ちた白えびが

何とも贅沢な一品


ごちそうさまでした
お願い






宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する