旨すぎて依存症?! | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。









これがないと生きていけないもの



上差し


次女にとって、のことなのだケド




この間 次女が


あるモノを食べながら


突然


  吠えた

(`□´)




も~、おばちゃんっ
ジャムすぎるっ!
おばちゃんのジャム
●麹みたいなキケン成分が
入ってるんじゃないのかーっキラキラ



次女は少し前から

わたしの姉の手づくりジャムを

砂糖レスのヨーグルトに

たっぷり混ぜて食べている









プレーンヨーグルトと

姉のジャムのハーモニー


めちゃめちゃ美味しいらしい


あまりの美味しさに

そこに わたしの姉がいるかのように

次女は言い切る



おばちゃんの手づくりジャムが
なくなったら
生きていけないっ!
だから
おばちゃんには
長生きしてもらって
ずーっと作り続けてもらわないと!
o(`^´*)



次女の姉への強い気持ち笑



聞いてて

笑った
( *´艸`)



姉も今日コレ読んだら

大笑いするだろうな
🤣






宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する