春眠暁を覚えず | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。







今日のひとことブログ

 


春眠暁を覚えず



あらためてググってみると



春になると良く眠れるようになって

夜が明けたことにも気づかずに

ついつい寝過ごしてしまう

 

 

最近のわたし

夜が明けたことにも気づかない

って、そこまでの

熟睡、爆睡を

しているワケではないが

ここ最近

春のせいなのか

疲れているからなのか


気温の変化が激しいからなのか

とにかく眠くて

特に 夕方、帰宅してからが

目を開けていられないほどアセアセ
(∋_∈)


当然 夕食後には

スマホも見ずに バタンキュー


気付けば

23時とか24時ガーン


先日も

友だちからのラインに

気付けなかったし

19時以降 毎日届く

ブログを読んだ姉からのラインにも

全く気づかないアセアセ


寝ている間は

しあわせだけど

起きてからが忙しい
(゚ロ゚ノ)ノ



なんだかねぇ~

このまま

眠暁を覚えず・・

いやいやおいで


春夏秋冬眠暁を覚えず


な~んて事になりそうだ泣き笑い









宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する