恥さらしな客に出会い落ち込む | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。







許せない行動




その光景を見た時



怒りワナワナした

ムキーもやもやムカムカピリピリ炎




いつも行くスーパー


昨日はレジが混んでいたから

とりあえず

いちばん手前のレジに並んだ


待っている間 周りを見たら

1つ向こうのレジの列の

最後尾にいたオバサン

スーパーのカゴを

床に直置きして並んでた


この件は

前にも記事にしたことがあったけど

菌だらけの汚い床に

買い物カゴを直に置く行為

やめてほしい


レジテーブルの上や

カゴを重ねた時に

菌をばら蒔く事になる



身体的な事情か何かで

カゴを持ったまま

待つことが出来ないのなら

最初から

カートを使えばいいのでは?



でもまぁ、この程度なら

年に1度くらいは見かける



ところが!

このオバサンは

さらに上をいく

とんでもオバサンだったガーン



このオバサン

1人分レジが進んだ瞬間

床に置いたカゴを

持ち上げようとせず

なんと!

蹴って

前に動かしたのだ!


もう 目が点
(o゚Д゚ノ)ノ



非常識を遥かに超え

恥さらし

としか

言いようがありませんでした


ある意味

ショッキングな光景に

衝撃を受けました


もしも

そのオバサンのすぐ側にいたら

わたしはどうしたかな?


注意できたかな・・?


出来ない・・かな悲しい


他人に注意も出来ず
ココロだけ怒ってるダメ人間悲しい



もしも わたしが

そのオバサンの次だったら


レジの人に話して

カウントされる前に

レジテーブルを拭いてください

と、お願いをしたと思う



自分を守る事しかできない

ズルなわたし悲しい







宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する