とりあえずセーフ | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。







ニュースを見て不安に思うこと



いま世間を騒がせている


 小林製薬の紅麹



死者も出ているらしく


不安になる不安




サプリメントは使ってないにしても

知らない間に

関連食品を購入しているかも?



とりあえず調べてみた




紅麹使用食品例




見る限り


購入実積は無さそうだ



少し安心キョロキョロ




でも


ちょっ、待てよ🤔



外食先のお店が使っていたら?



それは到底 知り得ないことガーン




心配してもキリがない


不調を訴える家族もいないから


とりあえず


自分が買ってないなら良しとする



気の毒なのは


この春小林製薬に


就職が決まっている新卒者



入社式は中止になったようだ


会社も入社式どころではないだろう



小林製薬という大企業に


入社が決まり


前途洋々だった若者たち



間違いなく将来有望な


優秀な人材ばかりだと思う



くじけないでほしい


負けないでほしい



どうかこの若者たちの行く先に


希望のみちが続くことを


祈ります

 

 

 





宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する