うちの夫は盲導犬か忠犬ハチ公か!? | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。








週に1度

夫とふたりでスーパーに

買い物に行く


カートを引くのは夫

カートを押してると楽なんだって


ん?


カートを引く?押す?


どっちだ?


どっちでもいっか(笑)



通い慣れた店舗

青果部門から始まって

まわる順番は決まっている


日曜日の買い物の時

調味料売場から乳製品売場に移る時

買い忘れに気づいたわたしが

ルートを外れ買い足しをすると

そこに夫の姿はなく

そのまま通路から

乳製品売場に向かって曲がると

いつも買う野菜ジュースの前で

カートに手を掛けた夫が

ピタッ、と停止して

待つ姿があった


その姿が妙におもしろくて


たとえ飼い主を見失っても

次はアソコ!と

良くしつけられたに見えて

思わず


おいおいおいで
アンタは
盲導犬か?
それとも忠犬ハチ公か?


わたしの言葉に

ふたりで大笑いした🤣


今日のほっこりエピソード





宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する