道の駅あがのへ | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。








休日のおでかけブログ



土曜日は

夫と次女と

新潟県阿賀野市にある

 道の駅あがの


へ、ドライブを兼ねて

行ってきました


特別なにがあったワケではなく

行ったことのない

県内の道の駅に

行ってみたかったのです







この中にある

フードコートで昼食をとりました




南蛮味噌
シーチキン
明太子

好みのオニギリとうどんを食べました



例によって
うどんは写真を撮り忘れアセアセ



上差し一応、天玉うどんです(笑)


地場産品など売場を見てまわり

つぶ餡とこし餡の

笹団子を1袋ずつ買って


帰るとき

出入口に置かれていた桜

本の木から色の花?





阿賀野市の新桜

結桜

2色ではなく

白からピンクに変わるんですね




とてもキレイでした




次に向かったのは

久しぶりの弥彦



両部鳥居としては
大きさが日本一の鳥居です





鳥居の下を通り

ご利益を感じながら


弥彦村の観光施設

やひ恋

に到着


こちらでは
ご当地ものではなくアセアセ
アイス最中を食べました


バニラが濃厚で

美味しかった~



家に着いたのが14時過ぎ

まだ時間があったので

カラオケへGO


もちろん

いつものカラオケボックス

1号店へ爆笑


充実した1日でしたキラキラ






宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する