アマゾンを語った詐欺メール | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。








これには気を付けて



昨日 届いたメール


下矢印






あら、たいへんアセアセ

ログインリンクをクリックして

急いで更新しなきゃっ!


・・・


なーんて

思うワケないよねーおいで


だって、わたし


アマゾンプライムどころか

アマゾンの通常の会員にさえ

なってないんだから🤣



こういう

ハッキリ、クッキリ

詐欺だと分かるメールは

家族に注意を促したり

勉強になるからありがたいニヤリ



ググってみたら

Amazonからの
https://www.amazon.co.jp/
で始まっていないアドレスのメールは
偽サイトに誘導される
可能性が高い

と、ありました

でも、それを読んでも

その警告さえも

信じられなくなってきて

ホントにネット社会は疑心暗鬼


とりあえず

リンクが貼られているメールには

じゅうぶん注意するしかないですね






宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する