握手を拒否られるジイ | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。








今日のひとことブログ



タマリちゃん応援隊

昨日8日ぶりに行ってきました車



昨日の差し入れはビーフシチュー





昨日は夫も一緒です

夫がタマリちゃんに逢うのは半月ぶり



タマリちゃ~ん
●ジイだよ~ラブ



泣かれはしませんでしたが

タマリちゃん握手を拒否ガーン

下矢印


手を避けて逃げるタマリちゃん



夫の悲しい片思い💔



何度かトライするうち

根負けしたタマリちゃん

●ジイの握手を受け入れた?





と、見せかけて~



よーく見れば


グーグー

やっぱり完全拒否ってる!
🤣🤣🤣


コレ、笑ってまうやろー




わたくしグランマ7は、というと


し~っかり握手大成功
(人´∀`)♪




あ、タマリちゃんに対して

わたしのブログでのネームは

7時ばぁば改め

グランマ7(せぶん)に

変えました
(*`艸´)



7時  同様

カーネリアンさんが
名付けてくださいましたキラキラ


カーネリアンさん
ありがとう
ヽ(*´∀`*)ノ



さてさて

こちらはフクロモモンガの
もちたろう

わたしからマシュマロをもらうと

そそくさとポーチに隠れました

頭隠して尻隠さず

しっぽが丸見え

かわいいでしょ?




おかげさまで

長女の体調も少しずつ回復し

かなり動けるようになり

前回までは

寝たきりに近い状態でしたが

昨日は

日常に近い動きになっていて

沐浴介助やオムツ交換も

テキパキと手際よくやっていました


3週間ぶりに

動く長女をみて(笑)

安心し嬉しくなったわたしおねがい


ユーチューブで勉強してはいたけど

苦手意識でいっぱいのオムツ交換

2回目のオムツ交換の時

ついつい

長女ちゃん、やってよ~

と言ったら


何しに来たの!


叱られました悲しい



ババ孝行のタマリちゃん

その時は💩はしてなくて

セーフ
ヽ(^o^;)ノ

楽チンおむつ交換でした爆笑



昨日は

オムツ交換が1回
ミルク作りも1回
寝かしつけ1回

他には
トイレ掃除をしてきました


タマリちゃんに

初めて授乳をした夫

長女に指導を受けながら

上手にできて嬉しそうでした






宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する