今日ケンタッキーにしなーい? | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。







今日の飯テロ



(昨日のはなし)


テレビを観ていたら

賀来賢人さんに


今日ケンタッキーに
しなーい?


って誘われた🤣


お~、ケンタッキー!
久しぶり~ラブ


一瞬で

ケンタッキーになってしまった

わたしの口は

賀来賢人さんの誘いを断り(笑)



今日ケンタッキーに
しない?


と次女を誘った爆笑



今までは

わたしが会社帰りに

買ってくる事もあったが

悲しいことに文明の波が

最寄りのケンタッキーにも到達し

注文が

タッチパネル方式になったらしい悲しい


もうケンタッキーを
買って帰ることも出来ない😭


悲しむわたしに


アタシが帰りに買ってくるねおねがい


次女が言ってくれた爆笑



ということで夕飯は


ケンタッキー



いとしのカーネル・サンダース😍
逢いたかったよ~




オリジナルチキン



いつも、わたしの分はは2つチョキ



骨無しチキンが好きな次女が

3つ頼めば

必ず足が入るだろう、と

足好きのわたしのために

1つは自分で食べることにして

注文してくれました泣き笑い



もちろん

写真は撮らなかったけど

夫と次女の分は別にありますよ😁


コールスローサラダ
骨無しチキン
クリスピー
ナゲット



やっぱり
ケンタッキーはうまいっ!



時々食べたくなる

ケンタッキーフライドチキン



どうですか?


あなたも


今日ケンタッキーに
しなーい?


(*`艸´)







宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する