本当だった!反町隆史さんのpoisonを聴かせると赤ちゃんが泣き止む! | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。







だれかに教えたいこと



少し話すと


産後の体調が悪く

一昨日

救急搬送された長女


弛緩出血


容態が悪ければ

最悪な場合も有り得る

産後の症状です



実はわたしも

長女を産んだ時

ビックリするほどの

弛緩出血が1度だけありました



長女はコレが2度目です



今回は更に大量出血でしたが

幸い

手術には至らず

とりあえず1日の入院で

翌日の昨日

タマリちゃんが待っている

自宅へ帰ってくることが

出来ましたおねがい


だけど

様子を見ながら

しばらくは安静が必要です


そんなワケで

昨日、今日と有給休暇をとり

応援に通っています


朝、作ったクリームシチューを差し入れに




明日の10日は

休みの次女と2人で行く予定です


わたしよりも

1日早く手伝いに行った次女は

独身でありながら

赤ちゃんのお世話に関しては

かなりスキルアップしていますキラキラ




タマリちゃん

ママの体調を気遣っているのか

良く飲み

良く眠る

本当にいい子です泣き笑い


昨日

長女の夫くんが

退院する長女を迎えに行っている間

わたしと2人きりになった

タマリちゃん


眠ってから2時間ほど過ぎた時

泣き出しました


転ばないよう

落とさないよう

気をつけて、気をつけて

彼女を抱き上げあやしましたが

泣き止みません


ミルクにはまだ早いしショボーン



あ!そうだ!


同僚から


赤ちゃんが泣いて困った時
反町隆史のpoisonを聴かせると
泣き止むらしいよ
ぜひ試してみて


そう言われていたのを思い出し

片手でスマホを操作し

ユーチューブから

反町隆史さんのpoison

を探しだし聴かせると


あら不思議キラキラ


最初の前奏部分で

泣いていたタマリちゃんが

泣き止み

落ち着き

静かになり

ウトウトし始め

曲を2回流し終わる頃に

スヤスヤ

眠りにつき

結局それから

2時間ほど眠っていました
爆笑



同僚が教えてくれた噂は

本当だった!



反町隆史
poison

って検索すると

すぐ

赤ちゃん

ってワードが出てくるから驚くびっくり



恐るべし神曲・poison


そしてこれ

たぶん

反町隆史さんご本人の

歌声でなければダメです


最初分からず

誰かのカバーを聴かせたのですが

効果がなくて

本人歌唱を聴かせたら

泣き止んだのですから泣き笑い



あ~

もう遅いけど

自分が子育てしている時に

ほしかったよーえーん








宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する