夫のやらかしのやらかし | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。







夫に伝えたいこと



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


夫に伝えたいこと!



おんどりゃ!
何しとんじゃワレ!?
ムキームキームキームキームキームキームキー



昨日のブログで告知した

夫のやらかしたこと

ではありません


それは

処置が終わってから

記事にしますが


多額の出費が発生するのは

確かに一昨日のやらかしですが

わたしにとっては

昨日やらかしてくれた

コッチのほうが


腹立たしい
ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ



さあ、みなさん


洗濯機の蓋を開けて

茫然自失になる瞬間

といえば?



まあ、見てくださいおいで



今回は過去最高

混入事件です!




夫よ
アンタの社服は柄物でしたか?




犯人発見!



当たりもしない
宝くじのティッシュ




全部取り出した後




風呂場で払い落としたゴミ





夫の洗濯物は

夫がお風呂上がりに

洗濯機をまわす


ポケットの確認は各人がする


消しゴム
硬貨
ティッシュ


などの異物混入の際は

500円徴収


コレが我が家のルールです


だけど!

今回のコレは

500円どころの話ではありません!


どう落とし前をつけようか

思案中🤔



・・・・・・・・・


ちょっとばかり忙しくなり
予告なしに
ブログをお休みすることが
あるかもしれませんアセアセ
何かしら更新したいと思っていますが
そんな時は
「今日は忙しいんだな」と
心配せずにいてください

わずかながらでも
7時のブログを楽しみに
していてくださる方への
お知らせでした~バイバイ






宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する