美味しすぎた恵方巻 | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。








昨日は家に携帯を忘れ

1日スマホの無い生活でしたアセアセ


こんな日もたまには

良いものです笑い泣き



さて今日は


あなたもスタンプをGETしよう




恵方巻は

毎年

スーパーの豪華恵方巻と

セブンイレブンの

お手頃価格の恵方巻を

予約購入しています




今年のはこんな感じ



スーパーの恵方巻

夫と次女は

至極の海鮮太巻






わたしは今年から登場の

たっぷり贅沢巻

2人ほど多くは食べられないわたしは

ハーフサイズです😄




上差し
コレ
帆立とウニの太巻
メチャメチャ美味!


2人の至極の海鮮太巻よりも

お安くなりますが

たーっぷり、プリプリの帆立
濃厚なウニがびっしり!


本当に美味しくて、美味しくて

あっ、という間に

食べ終わってしまった
えーん


あ~

わたしもハーフじゃなくて

普通サイズにすれば

良かったよ~


来年の節分は2月2日

ゼッタイ

普通サイズにするゾグー






宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り