命がちぢむ瞬間(゚ロ゚ノ)ノ | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。







油断した瞬間



 トイレの話爆笑



我が家のトイレ



2階のトイレは


中越沖地震の時にタンクが割れ


トイレごとリフォームしたから


もちろん


ウォシュレットだし


便器も節電仕様があるので


問題ないのだけれど


1階のトイレは


築37年


家を建ててからのままだ



ホット便座の弱中強の


切り替えスイッチがあるだけの


アナログトイレ



ウォシュレットを使う夫


リビングにいても


2階のトイレを使う



今では


1階のトイレはわたしと次女が使い


2階のトイレは夫専用になっている



真冬の時期は


わたしと次女が仕事の日は


最後に家を出る方が


ホット便座のスイッチをオフにして


早く帰宅した方が


スイッチをオンにすることが


暗黙のルールになっている



先に次女が帰宅している時は


わたしが帰ると



トイレのスイッチ入れた?



そう聞くのが当たり前になったから


大丈夫なのだが


問題は


わたしが先に帰宅した時だ



うっかり


スイッチを入れ忘れていた日は


氷の様な便座に座った瞬間



ひぇーっ (゚ロ゚ノ)ノ



一瞬


息が止まる無気力




この間は


夜の12時に息が止まった🤣



ってかさ



18時前に帰宅してから


わたしも次女も


夜の12時まで


1度もトイレ使ってなかったの!?

びっくり




ひぇーっ(゚ロ゚ノ)ノ



冷(ひ)えー



おはなしでした~







宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する