上手になりたくて | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。







うらやましいこと



 カラオケ大好き

 


あいみょんの
むらさき音符マリーゴールドむらさき音符


Da-iCEの
ブルー音符CITRUSブルー音符



次女が歌うのを聞いて


いい曲だなぁ

上手に歌えたら

カッコいいだろうなぁラブ



そんな気持ちで

毎日、通勤時に聞いています



だけど

もう若くないわたし

新しい歌は

なかなか覚えられません悲しい



昭和の曲は覚えやすい

2番は1番の繰り返しで
サビだけもう一回

1番のメロディさえ覚えれば

マスターできる


簡単だけど心に響く歌

昭和の歌だいすき!



いまどきの歌って

ただ繰り返しじゃないから

同じフレーズでも

語尾が上がったり下がったり

複雑😭


1曲ぜーんぶ覚えなきゃいけない


だけど

いい歌はたくさんある!

がんばって練習して

歌えるようになりたい!



長女とは

しばらくカラオケに行けてないし

これからも

一緒に行くチャンスは

ほとんどないかもしれないけど

わたしが

マリーゴールドやCITRUSを

サラッ、と歌ったら

びっくりするだろうなぁ
((o(^∇^)o))



っ子(姉の長女)は

歌がうまい!


プロなの!?

って思うくらいにうまい!


姪っ子の結婚式のとき

姪っ子とだんな様(新郎新婦)が


ゆずの
音符栄光の架橋音符


デュエット披露してくれた



それが
ハンパなく上手くて

びっくりして

感動したキラキラ


今でも忘れられない



あんな風に歌えるっていいな泣き笑い


うらやましいな
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


姪っ子ちゃん

いつか一緒にカラオケ行きましょー

そしてまた

栄光の架橋

聞かせてほしいなおねがい






宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する