目の保養 | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。







最近あったキュンとした話



わたしの勤務先の話


悲しいことに

キラキライケメンキラキラ

がいないえーん


イケメンがいないだけじゃなく

若い子♂さえもゼロ悲しい



多くは望まない


ひとりでいい!

ひとりだけでいいのだ!


せめて

会社に出入りする

銀行マンや取引先にいれば

働く張り合いもあるというものだが

そこにもいない⤵️



ところが!

忘れていたよ~


市内の業者さんで

ひと月に1度納品に来られる

会社があるんだけど

以前は

息子さんが(たぶん40歳手前)

納品を担当されていたけど

最近は

ほとんど社長さん自ら搬入される


いや、もしかしたら

息子さんも来ているのかも

知れないが

わたしの受入れ当番じゃない時に

当たっていたのか分からない


わたしが受入れ当番だった先週

その業者さんの納品があったので

受入れ場所に行くと

そこにいたのは

社長さんではなく

息子さんだった


この息子さんが

キラキラ超イケメンキラキラ

なのだ
*。・+(人*´∀`)+・。*


も高くが長く
スラッとしてスタイルが良い!


そしては爽やか笑顔

ズバリ

岡田将生さん

ソックリ!


そして

なんと、なんと!


お世話さまです~


と挨拶すると

返された言葉が



キラキラあ!7時さん!キラキラ
キラキラお久しぶりです!キラキラ



まず、わたしの名字を

覚えてくれていた事に感動

とびっきりのイケメン笑顔で

返してくれた瞬間


くぅ~爆笑
惚れてまうやろ~ラブ


しあわせじゃ~
( *´艸`)



地震大丈夫でした?

世間話もしたりなんかして
(*`艸´)



これで

3ヶ月はがんばれる
~(´∀`~)


目の保養
(生きる張り合い)

大事ですグー






宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する