今年の7月はワクワクがいっぱい | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。







7月に思うこと



お友達から

 ゆうがお


いただきました!



今年の初物です指差し





去年


突然に


一人暮らしの


隣のおじいさんが亡くなり


おじいさんの自慢の畑も


時々は親戚の方が来られてはいますが


今では


草ぼうぼう


荒れ放題悲しい



毎年おじいさんが



貰ってくれいのーっ



と年寄り臭をまといつつ

我が家まで届けてくれた

ゆうがお


ゆうがおはもう食べられないえーん


おじいさんが亡くなった時

そう思ったけれど

お友達からいただき


今年もゆうがおが食べられる!


今年の7月が

パッ!と明るくなりました爆笑


本当にありがとう
ヽ(*´∀`*)ノ


今年の7月は

嬉しいことがいっぱい!


3年ぶりの3人会はあったし

ゆうがおも食べられるし


そして昨日


小・中学校の同級生Aさんから

連絡があり

もう一人の友だちYさんと

3人で会うことになりましたキラキラ


Yさんは去年

40年住んでいた県外から

地元に戻りました


良く考えてみたら

Yさんと会うのは30年ぶり!


声を掛けてくれたAさんには

本当に感謝!


Aさんとだって

電話やラインはするけれど

会うのは5年ぶりくらい?


それだって偶然会っただけで

ゆっくり話すのは

中越沖地震で

お風呂や洗濯機を借りた時以来


あの時は本当にお世話になりました
🙇


昨日は新潟県が

全国の今年の最高気温37度を

記録したそうです


夏のさに負けないように

わたしの心も

嬉しい7月を過ごしますグー





宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する