イケメン 天の川を渡って空へかえる | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。







ありがとうを伝えたい人



7月7日 七夕


ブロともさんが


亡くなりました




三途の川より

天の川を

選んだイケメンさん




治療の効果もなく

厳しい状況だと

ぼんやり

分かっていたけれど



いつも明るいから

いつもおもしろいから

いつもポジティブだから


こんなに早く

こんな日が来るとは

1ミリも

思ってなかったよ




まさか

七夕に旅立つなんてさ



さすが

イケメンさんのやることは

違うね(笑)



カンペキな演出に

思わず

笑っちゃったよ(笑)



三途の川じゃなくて


天の川を渡りたかったの?



その先に

チャッキーちゃんは

いた?



早すぎだにゃー
せめて
彼女さんと
エヴァちゃんに
会ってから
来れば良かったにゃー
バカだにゃー


って

怒られたでしょ?(笑)



でも、きっと

魂は


真っ先に

2人に会いに行ったよね!


いちばん帰りたかった場所


やっと会えたね



だけどさ

わたしときたら


あまりにも別れが早すぎて

ブロともさんの訃報が

こんなに

悲しいのなら

ブログやめようか


そんなことまで

考えてしまったじゃないの


だけど

PEACEさんが

ブログやブロともさんを

大切にしてきたことが分かるから

わたしも大切にしていく


そして

この先何があっても



ブログはみんなが生きた証





最初はね


怖い人?


そんな風に思ったことも

あったけど

そんなこと

思う必要なかった



猫ちゃんが大好きで

優しくて


名前の通り

平和を愛する人



治療が始まるまでは

毎日ブログに

コメントしてくれて


楽しくて

おもしろくて

長女も楽しみにしていて

良く話題にも出てたんだ


知らなかったでしょ?


言わなかったからね


あ~

言っておけば良かったよ~


ワシはイケメンだから
しょうがない(笑)


どうせ、そう返したでしょ?
(*`艸´)



過去記事もたくさん見に来てくれて

過去記事にコメントする時は


過去から来ました😁


ってつけてくれて


わたしの毎日の楽しみでした



あれから何度訪ねても

コメント入れても

もう2度と認証されることはない



6月27日の返信

何度も読んで

あれからたった10日で・・?



しんみりしたり

しんみりされたり


そういうことが

大キライだったPEACEさん



ブロともになってくれて

ありがとう


楽しい時間を

ありがとう


たくさん笑いを

ありがとう


まだまだ

現実が信じられないけれど


最後は明るく

いつものPEACEさんの

締めの言葉を使わせてねー



イジョ





宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する