今年も宜しくお願いします! | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

福岡歴史の町、太宰府市梅香る苑という

のどかな自宅サロンにて

あなたのから人生のテーマとなる精油との

ファーストコンタクト(第一の出会い)を

得意とさせていただいてます。

アロマセラピストゆみ助こと横山裕美です。

>>このブログが初めての方はこちらからどうぞ。


貴女の我が家アロマサロン「Essential-arch ~香りの門~」

詳しいメニューは記事最後にありますリンク先を

クリックくださいませ。

*********************************************

太宰府で極上アロマセラピーを~本場英国式の癒しだけじゃない、心身魂改善向上へ~-DSC_0161.JPG
あけましておめでとうございます!

昨年は皆さま、お世話になりました。


そして、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


いよいよ、2012年ですね。

アセンション、アセンションと

聞き飽きるくらいに聞きますので

アセンションプリーズ!!と

言いたくなります今日この頃。


1999年のノストラダムス大予言では

世界が終焉を告げ

悪魔の時代がやってくると言われてましたが

結構楽しく過ごしていた気がします(笑)。


集合意識というのがあって

きっと世界が終るという風にインプットされると

破滅の道へ走る風潮が出て

とんでもないことをする人もなかにはいるのでしょうが

日本人はあまりそういった風潮に流されない

強さを持っているのではないかと、

そんな気がするのです。


ただ、ほとんどが欧米か!いえいえ

欧米化されているので

昔の武士道魂が復活して欲しいと

個人的にそう思います。

私は自分の甥っ子には武士道魂を持った

日本男児に育って欲しいと思ってます。


私、スピリチュアルは大好きですし、

信じてますが

全てをそちらに委ねない主義です。

道幸さんがスピリチュアルは20%取り入れる、と

言われていた気がするのですが、

私もそんな風に思ってます。

現実をしかと見つめて根を張って生きていかないと、

と日頃から思っているのです。

なので、アロマ活動の際は、解剖生理学的に

脳のお話をさせてもらうのですが

それをスピリチュアルととらえられる方もいて、

とらえる方それぞれなので、

それはそれでいいかな、と

思っております。


ただ二極化というのは、どんなメンターからもお聞きします。

二極化が進行すると、格差が激しくなり

革命が起こるかもしれないですね。


実際に星の動きも、2015年まで

1960年の時と同じ革命の動きが出ているらしいです。

市民が実の市民権を得る、革命は常にそのために起こってます。


天体の動きは後で見直しても、結構当てはまっている事が

多いような気がします。

なので、今までの価値観がガラリ変わる年の幕開けかな、

と思っています。


なので私の今年の抱負は

今日出来る事は今日行う

ということ。

後悔しないために。


昨年はとっても人と会う事が多くて

ご縁を頂き、私の周りの方々に感謝しております。

自分の周りの環境を無理に変えなくても、

出会う人たちが変われば、おのずと自分が

これからも付き合っていきたいと思う方々に

お会いできたり、再会が叶ったりするものだと

思ってます。


昨年の心残りといえば

下半期にブログ更新ができなかったこと。


やはりブログを見てくださってる方が多いので

大変申し訳ないことを致しました。


なので今年はすぐに落としこめるように

今度しよう、時間があるときにしよう、は禁句です。

もし私がそんなことを言ってたら、

ハリセンしてもらって構わないです(笑)。


いわば時間の整理を上手に、がテーマですね。


なので、今後は

寝る前に明日着ていく服を出しておく。

時間割をきっちりチェックするといった

小学生でも出来ることをやろう!!と思った次第です・・・。


えーーー、普通やるでしょ!!と思われた方は素晴らしい!!

昨年下半期の私は、全くココができてなかったんです・・・。


そんな私の抱負などどうでもいいでしょうが(笑)。

**********************************************

昨年下半期にお世話になったにも関わらず

書けなかった、書き足りなかった

皆様をご紹介させて下さいね。


9月に美賢女子という言葉を生み出した

女性による女性のための経済セミナー講師をされている

ファルーレ 川平麻稀さんの

ところでアロマミニセミナーをさせて頂きました。

http://ameblo.jp/happiness-0703/entry-11007687629.html


その後にアロマトリートメント受けてくれた*きぬ*さんが

アロマお教室の感想を2記事も書いて下さって嬉しいです!

ありがとうございます、*きぬ*さーーん!!

http://ameblo.jp/quill-epoch/entry-11097931091.html

http://ameblo.jp/quill-epoch/entry-11104509967.html



そしてアロマっ茶おう会のこんな素敵な感想を書いてくれた

大好きなお姉様、朱美 さん。


そして若いのに心から人を思いやる事が出来て

どんな困難にも笑顔で乗り切る可憐なにじいろ さん。


クリスマスにHAKATA ふくの癒大感謝祭というイベントに

出展者として参加したのですが

ここで「草花の癒」チームとして

共に頑張った美奈子さん栞さん

お2人とはこのご縁がきっかけとして

これからも一緒に皆様へ癒しのご提供をさせて

いきたいと思ってます。お楽しみに!

ボディケアの達人たちも!

全ての不調は首が原因!?免疫力をあげてくれる

警固のスペシフィックカイロの路さん

そして、大橋の美顔ボディ整体・心理カウンセラー

けんこうらいふ院長麻子さん

朝倉のバリニーズマッサージ主宰ゆか さん。

小郡のカラーセラピスト・奈美ちゃん

太宰府開運館 の山岸さん。

ここからは私のメンターのご紹介です!

魂の類友でもある心理カウンセラー&

起業のようちえんコンサルタントゆにちゃん

この方がいなければ今の私は存在しなかったオザティ さん。

そしていつも私の心の琴線に触れる言葉を下さる

女性サロンオーナーの味方、大沢清文 さん。

そして私の大事なお客様方。

いつもサロンへきてくださるツアーコンダクターの

美声のT様。

ピアノの先生グループのM様、N様。

アロマ茶おう会にきてくださる素敵なT・K様。

いつもブログを読んでくださって

年末最後のお客様としていらしてくださり

ふくの癒イベントにも並んでいただいた

もう一人のT・K様。

ううっ!すみません!!ここまでしか書けないのが

非常に残念です、申し訳ございません!!!

私の学生時代からの親友たちも有難うね~~!

今年は皆さまに、もっとアロマ情報を

お届け出来るように動きまくります!!


そして、実践していって頂ける場を多く設けます。

ご意見、ご提案があればおっしゃってくださいませね~。


本年もどうぞ

宜しくお願い致します。

*******************************************

芳香療法、自然療法などを
もっとよりよくお伝えしたくて
ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
応援してやるか、という方、

ポチッと宜しくお願いします♪

***********************************************

貴女の我が家アロマサロン「Essential-arch ~香りの門~」

詳しいメニューは下記をどうぞ。
アロマトリートメント /アロマお教室 /
セミナー・イベント情報 /スケジュール /
楽学!アロマ門番生道場希望(PC)の方 /
楽学!アロマ門番生道場希望(携帯)の方 /
mixi /twitter /facebook
SNS申請は承認しない事もございます)