かけがえのない すべてを
ふくの癒メンバーみんなで巻いた手首のリボン

こころ強かったですニコニコ

 

 

今日は、クリスマスクリスマスツリー

お寒い中、ふくの癒に足を運んで下さった お客様

この場を借りて感謝申し上げます。

本当に ありがとうございました

 

今日の、ご来場者数は 506人

 

私たちも昼飯抜き トイレ抜きニコニコで7時間ビックリマーク頑張りました

たくさのお客様に出会えたこと、それからセラピーを、させて頂くことができたことに

嬉しく思い、でも それが達成できたのは

お越しくださった お客様のお蔭です。

ただ感謝・・・その気持ちで一杯です

 

 


かけがえのない すべてを

それからフラワーエッセンスを体験に来て下さった お客様

ありがとうございました。

 

今回、紙コップでのテイスティング

30名の方々にエッセンスを試していただきました。

 

ずっと並んで お待ちいただいていたのに

最後、飲んで頂くことができず・・・本当に申し訳ございません。

この場を借りて、お詫び申し上げます

 

時間配分などが上手く出来ず、今後の課題として

学びの一日となりました。

 

途中から脳みそ半分、停止状態でしたが

自分の限界を越えられたのも

列に並んで待ってくださっていた お客様がいて下さったこと

それが、何より大きな力となりました星

ただ ただ ありがたかった・・・

今は、そんな心境です星

 

 


かけがえのない すべてを

夜は打ち上げ!! なんともビールが最高でした

そして、素敵な仲間たちと出会えたことも幸せで

来年も、皆様に喜んで頂けるような楽しいイベントなどを

開催していこうとニコニコそんな話で盛り上がりましたキラキラ

 

 

それから、ふくの癒のスタッフの皆様方

お世話になりました。

ずっと支えてくださったこと

私たちが、やりやすいように試行錯誤してくださったこと

その気持ちや行動に

心から感謝いたしております。

 

本当に楽しいクリスマスを送ることができました。

 

今回の入場料は、東北地震のサポートとに使われるようで

 

そして今日の癒しの波動が東北の方々の心に届けば

震災の心の傷に灯りがともればキラキラと願います