おはようございます。
ハートセラピスト 栞です。
ブログをご訪問いただきまして、ありがとうございます。

昨日は HAKATA ふくの癒 大感謝祭 に出展させていただきました。

たくさんの方にお越しいただきまして、本当にありがとうございます。

なんと、入場者は506人!!
会場はたくさんの方々であふれていました。

ハートセラピスト栞のセッションを受けるために、長~ぁい列(笑)に並んでいただき、セッションを受けて下さった32名の方。
ご縁に感謝いたします。
ヨガでご一緒させていただいている方々。お友達も連れて来てくださいました。
マミースマイルのスタッフや、つながりのある方。
以前デビュー前にお手伝いさせていただいたイベントで、ご縁をいただいた方々。
大切な友人とお子さん。
妹とそのお友達。
妹が来てくれたのには、気づかないままでした。見守ってくれてありがとう(^-^)。
昨日のブログの写真のお花を見て、いらして下さった方。
他にも、いらしていただいたのに、お顔も合わせられないままの方や、
お話しも御礼もお伝え出来なかった方もいらっしゃいます。

本当に本当に、寒い中、お越しいただきまして、
ありがとうございます。
愛しています。

イベントのスタッフの方々。
ブースの素敵な仲間たち♪
今年、背中をドンドン押してくれた(笑)、藍乃華さん。
ブログのご指導だけでなく(爆)、いつも温かく盛り上げてくれるカメ子さん。
ヨガレッスン前に、何度も告知させて下さった先生。
そして、あきらめ半分(笑)、好きな事をさせてくれる家族。

書ききれないほどの方々に支えられて、
愛と光と感謝のイベントに
参加させていただけました。
あらためて、
ありがとうございます。

みんな
最高!です。

ブログで繋がっている方々、
ご縁をいただいた方々、
そして
世界中のみなさんに
愛と光と感謝を
おとどけいたします。

すべて
ありがとうございます。

すべてに
感謝!

LOVE♪LOVE♪LOVE♪