☆劇的?BEFORE&AFTERのご感想 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

福岡歴史の町、太宰府市梅香る苑という

のどかな自宅サロンにて

あなたのから人生のテーマとなる精油との

ファーストコンタクト(第一の出会い)を

得意とさせていただいてます。

アロマセラピストゆみ助こと横山裕美です。

>>このブログが初めての方はこちらからどうぞ。


貴女の我が家アロマサロン「Essential-arch ~香りの門~」

詳しいメニューは記事最後にありますリンク先を

クリックくださいませ。

*********************************************

ごきげんいかがですか?
太宰府で極上アロマセラピーを~本場英国式の癒しだけじゃない、心身魂改善向上へ~

わがサロンではトリートメントメニューで

極楽メニューと極上メニューをお受けいただいた方には

BEFORE、AFTER画像を後日送らせて頂いております。


私がアナログ人間なものですから・・・

おまけにデジカメの使いこなし方が分からず・・・。

スマホカメラなものですから

お渡しするまでに非常に時間がかかってまして

申し訳ございません。


さて、今回は早速、

とてもうれしかったクライアントさんの声を

掲載させて頂きます。


BEFORE、AFTER画像を送らせて頂いたK様。


過去に行ったエステサロンでは

BEFORE、AFTERがよくわからず・・・

だったらしいのですが

この明白さに、かなり驚かれていました。

特に横向きの画像に感動していらっしゃいました。

私、この際にデコルテの画像を撮り忘れまして・・・

だけど、フェイシャルも

殆どの方が一目瞭然!!になる様です。


目のクマ、法令線、瞳孔、フェイスライン、あごライン

しゃきーーん!とされます。


毎回、画像お送りしながら

私も「うおーーーーっ!」と吉田栄作ばりに思います(笑)。


私から観たら明らかに前後で違いがわかるのですが

「よく違いがわかりません・・・」と言われるお客様もいて

数日経過してから

「あ!ゆみさん、よく見たら首がこんなに違ってましたね~~!

今気がつきましたぁ!!」

と、メールいただくこともありまして

私が逆にビックリしちゃいます。

そんな場合はガンガンとメールください(笑)。


なぜアロマトリートメント で変わるのか。


私のトリートメント方式は

エフェクティブタッチといって

直訳すれば

「効果的な触れ方」という方法です。

(師匠はオザティ さんです)


体の凝りは、筋肉が短縮してしまってることが原因。

そうなると相反する拮抗筋は伸びちゃいます。


筋肉がずれると骨もずれていく。


バランスが崩れて

姿勢も乱れてきますし

体が正中線からずれていくわけです。


そこに慣れるとそれがその方

それぞれの個性ともいえる

体のクセが出来ちゃいます。


一度ズレてると言われて

正しい姿勢でいようと無理していた

セラピスト同期がいましたが


無理だけはしないで頂きたいです。

余計に筋を痛めますので

本末転倒ですっ。


なので、激しいスポーツ後は

ストレッチして筋肉を元に戻そうとする

アスリートが多いのですね。


ですから

どこの筋肉が短縮しているかをチェックさせて頂いた上、

香りと天然化学成分、そして

その方の本能(ブレイン)によって

その日のご体調を考慮して精油をセレクトさせてもらい

植物油(ベジタブルオイルと呼ばれるキャリアオイル)で

ボディでしたら2~1%、

フェイシャルでしたら1~0.5%に希釈して

トリートメントさせて頂いております。


香りとタッチングと自分の本能が知れる・・・。


そんな至福のひとときを過ごす

お手伝いをさせていただいてます。


身体のバランス、心のバランス、脳バランス

つまりは本来の自分に還ることが

皆様の癒しになると信じて

お待ちしております。
*******************************************

芳香療法、自然療法などを
もっとよりよくお伝えしたくて
ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
応援してやるか、という方、

ポチッと宜しくお願いします♪

***********************************************

貴女の我が家アロマサロン「Essential-arch ~香りの門~」

詳しいメニューは下記をどうぞ。
アロマトリートメント /アロマお教室 /
セミナー・イベント情報 /スケジュール /
楽学!アロマ門番生道場希望(PC)の方 /
楽学!アロマ門番生道場希望(携帯)の方 /
mixi /twitter /facebook
SNS申請は承認しない事もございます)