子宮とココロの不調を、元氣に整える運命星アロマカウンセリング

子宮とココロが病むのは、心のどこかで自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、心の不調を整え元氣を取り戻すカウンセリングをしております。


テーマ:



{43C0DCB4-8C34-46F4-A07A-EA3593F3F038:01}


Essential arch ~太宰 香りの門~のロゴマーク。


ブランディングカラーリストNAMI制作。


ブログカスタマイズ  By  NAMI。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.



キャンセル待ちの方は情報をメルマガでお伝えしております。メルマガをご参考頂くか、直接お問い合わせ下さい。



キャンセル、延長、変更が生じましたら、この記事以外にもメルマガやFacebookページにも発表させて頂きますので、ご登録お願い致します。



合格ゆみトーク精(たましい)のメッセージメルマガ


こちらでも情報発信しております。


「Essential arch ~太宰 香りの門~」Facebookページ宜しければ、いいね、押して頂けると更新がお読み頂けます。



場所は太宰府市五条2丁目(10時~21時)

詳しい住所はご予約頂いた方のみにお知らせ致します



【予約時のお願い】

なるべく御予約、優先させて頂きますが、ご希望に添えない場合もございます。その際は、御了承願います。


宜しくお願い致します。



2017年3月予約可能日




3月30日(木)10時から18時




2017年4月予約可能日


4月5日(水)10時から18時



4月6日(木)10時から18時



4月11日(火)9時から12時



4月13日(木)10時から18時まで



4月14日(金)10時から18時まで



4月16日(日)10時から18時まで



4月22日(土)10時から18時まで



4月23日(日)10時から18時まで



4月27日(木)10時から18時まで



4月30日(日)15時から18時まで







ご予約はこちらからお願い致します。


イベントや講座ご予約はこちらからお願い致します。





キャンセル待ちが出たら、まずはメルマガでお知らせしています。
秘密のキャンペーンなどもしていますので、是非ご登録願います。

合格ゆみアロマ  精(たましい)のメッセージメルマガ






ご予約をなるべくお早めにお願いしてますのは、現在、東洋星と西洋占星術を用い、個人カウンセリングをさせて頂き、その鑑定書作りにお時間を頂くからでございます。


鑑定とは、その方の過去そして現在の問題にも、関わり深いので、丁寧に観させて頂いております。




特に初回の方は、お時間を用しますので、余裕を持ってお願いしております。
(運命星鑑定カウンセリングは4~7日ほどお待ち頂く事もございます。)


急なご入用の際は、運命星鑑定データを後ほどお送りさせて頂く事もあるかと思います。



運命星鑑定とは、陰陽五行と西洋占星術を組み合わせた独自のデータです。



自分の今までの流れを確認して頂きながら、地球にある素材である色、アロマセラピー(私はプロのアロマセラピスト・講師です)、食、パワーストーンでエネルギーを具体的に補って頂くアドバイスをさせて頂いております。


【東洋星と西洋占星術でみる運命星鑑定】
笑いが出るほど当たってビックリでした!と大評判の鑑定はこちらから(毎月10名限定)
↓↓↓

多忙な経営者様、遠方の方、普段来店できない方(男性)は外での対面、LINE電話、facebook電話、スカイプ対応などさせて頂いております。





お知らせ  

 


UMI6期、開催決定!

5月25日受付開始、7月開講。




UMI5期は、なんと98名でスタートだそうです(*^-^*)

 


 


 

無料講座メルマガ。

占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ            

 

運命星鑑定を受ける、習うメニュー            

                  

アロマサロンブログ (引越し中)           

                

占いリレーブログ日曜日担当            

                 

お問い合わせ先 

  


 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

運命星アロマカウンセラー 横山 ゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント