第4回 「おブログ勉強会」 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

第4回 「おブログ勉強会」終了。
「おブログ勉強会」って何ざますか?

大好きなことをブログにしている方や、
私のブログもっと見られたいよぉーって方
そんな福岡のブロガーさんが、一緒に集まって、

ユルユルッと意見交換する勉強会です。

参加者


田中さん(ブログはまだされてない?そうです)


みずちゃん@福岡好きな前世カウンセラー♪ さん
佐世保弁と博多弁を同じと思われていた美人ママさん。

「そがん、こがん」はカンペキに長崎弁です。

福岡は「そげん、こげん」です(笑)


奈月 さん

写真家??プロ級です。

アロマセラピストだけで食ってくあかつきには、専属カメラマンになって頂きます!!

ハンドメイド子供服☆ユウ さん

可愛い息子ちゃん連れ♪針仕事ダメダメ私にぜひミシンの使い方から

教えて頂きたいキュートなママさん☆

福岡パーソナルカラーコーディネーター:山部香澄 さん

中澤裕子似!可憐で可愛いのに、小悪魔的な色香を放つマゼンタさん。

ゆうさくさんが惚れてまうったのでは(笑)

みき@栄養士 さん

あまりお話が出来なかったのが残念!!

ダイエットについて色々お聞きしたかったです。

伝説の彼女の意味がここでようやく分かった鈍感な私。


☆(人^^)Happy☆ジュエリーアーティストHaruka さん

クールビューティ。繊細なイメージでした。


ともきん さん

女性と思っていたら男性でした~~~!!

背が高くてカッコよかった!「マジシャンだから」は名言です。

きゃろさん

イギリスのお話聞きたかったな~~~~~~~~~~~~!!

次回はイギリス話で花咲かせましょうね。



そしてリーダー、癒し担当の

リアルポジティブ☆心理カウンセラー ゆに さん


そして影のリーダー(笑)

「車買取店で10万円高く愛車を売る方法」大久保勇作♪ さん

テーマは「ブログタイトルを決めるときはどうするの?」

早速変えてみました。

あまりブログタイトル変えすぎるのも落ち着きない感じで

すみません。

ブログの目的、久々に考えました。


ブログはなめたらあっかーーーんーーーー♪ですね。

色々書こうとしましたけど、ゆうさくさんにラブレター送ったので

そこで精魂果てました(笑)。


あ、かといって、全ての方に目的をもってブログしてますか!?と

問うような会ではございませんので。


しかし、私とみずちゃんさんは

二人でポテチをあけてしまった気がします・・・。

あんなにお菓子やら色々出して頂いて

会費が500円で大丈夫だったのでしょうか~~~~!!


それが一番気になりました(笑)


次回はゲストが来られるようですよ。