真救世主伝説 北斗の拳 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

真救世主伝説 北斗の拳 ZERO ケンシロウ伝 コレクターズ・エディション 通常版 [DVD]/阿部寛,石田ゆり子,藤岡弘、
¥3,990
Amazon.co.jp

真救世主伝説 北斗の拳 ZERO ケンシロウ伝 コレクターズ・エディション 初回限定版(2枚組.../阿部寛,石田ゆり子,藤岡弘、
¥6,090
Amazon.co.jp

真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章 ディレクターズ版 通常版 [DVD]/阿部寛,宇梶剛士,柴咲コウ
¥3,990
Amazon.co.jp

真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章 コレクターズ・エディション 通常版 [DVD]/阿部寛.宇梶剛士.石田ゆり子.柴崎コウ.角田信明
¥3,990
Amazon.co.jp

真救世主伝説 北斗の拳 トキ伝 通常版 [DVD]/石田ゆり子,宇梶剛士,阿部寛
¥6,090
Amazon.co.jp

真救世主伝説 北斗の拳 ユリア伝 通常版 [DVD]/阿部寛,宇梶剛士,石田ゆり子
¥6,090
Amazon.co.jp

まーーーーーーーーーーっっっ!!!


面白いことにゆにさんのコンサル受けた後
その件、ブログに書いて
「わが生涯に一片の悔いなし」などという
ラオウ最期の言葉を書きましたら

翌日、義弟T君が
「友人に借りてきました」と。

きゃーーーシンクロ、シンクロ~~~~~~!!


久々に大好き~~~~~~~~なレイを

拝見できまして、テンション高いです。


これで月末月初の地獄?を乗り切ります(笑)


しかしケンシロウの声が阿部寛さんなので違和感・・・。

ラオウの声も宇梶さんなのでハテナマークがいっぱいですが。


このアニメ版が流行ったのは中学生でした。


なのに今でもはまってしまうのは不思議ですね。

相変わらずレイを殺したラオウは憎たらしいのですが

前ほど嫌いじゃないかな??


実はブログ書くより正直コレが観たいです(笑)。

まだまだ途中なのです。


私はもう、死んでます(笑)。