4月4日春の交流会 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

明日は11:25に満月ですね。

天秤座の満月なので

天秤座の私と致しましては

ケアをしっかりしたいところです。


岡本翔子さんの『MOON BOOK 2010』に

天秤座の満月ボディケアのススメが。


天秤座の支配部位は腎臓、腰。

ホットタオルなど腰に当てて

腰と腎臓を共に温めると良いそうです!

このケア終えて、お財布フリフリしてみよっかな。


さて、

いつもお世話になっている彗蓮さんと

ayukoさん主宰の交流会のお知らせです♪


もちろん私も出席させて頂きます。


以下、ayukoさんと彗蓮さんのブログから転載させて頂いております。


幸せな運気を咲かせよう 

SAKURA咲く桜未来咲く桜キラキラ輝く!交流会 

     

イベント・セッション情報 by SUIREN

       2010年4月4日(日曜日)

La vie en Rose ayuko &Happy Fortune 彗蓮 presents
    

    ベルきらきら輝く人生を手に入れてる人

     これから変わって夢を叶えたい人
     幸せパワー満点のハッピー交流会


           【交流会予定表】


12:00~12:30 交流会のご案内
12:30~13:45 美味しいランチタイム♪
13:45~15:00 わくわくセッションタイム♪
(全て無料です)
            ★エンジェル・タロットカード
            ★カラーセラピー
            ★アロマテラピー
            ★マッサージ★絵画・・・などなど
            腕を磨いている方が
            無料でセッションしてくれるチャンス!

日時は”成功のパワー”がみなぎる、
  4月4日の日曜日。
  場所は天神三越から徒歩3分の
  おしゃれなカフェ天神プレイスで開催します。

 メモこんな方におススメ♪

□ 自分の中に眠る可能性をみつけてキラキラ輝きたい方。  
□ 占いを体験したい方。
□ セラピーや占いを練習されている方で、家族や友人など
  近しい人以外を楽しく占ってみたい方。
歌や詩、アート作品、お料理やお菓子作り、お仕事など
  あなたの愛する宝物をみなさんにアピールしたい方。
□ 共通の目標を持つ人と出会いたい方。
イベント・セッション情報 by SUIREN
        会場写真:アクアプレイス

普段の生活の中で会う人以外の人と話すという行為は、
良い緊張感が得られ、幸運力をめきめきとUPさせてくれますヨ。
(実際に脳力も活性化しますしねニコニコ
自分の目標や挑戦したいことを人に話すと、
思いがけないチャンスの扉が開きますから、
変わりたい!と思っている方は、
ぜひ実現したいと思う計画や願望を伝えてみて下さい。

「今年こそは彼氏を作る!」
「今年こそは好きな仕事を見つける!」
「今年こそは旅行に行く!
「今年こそ嫌なことでガマンせず好きなことをする!」
「今年こそはおそうじする」
「今年こそダイエットを成功させる」

などなど人それぞれで、色々ありますね。
人に言うという行為は、驚くような実現力を引き出してくれ、
夢は「届かぬ夢」ではなく、「もうすぐやって来る予定」に
することが出来ます。
人生は自分が考えている通りの人生になります。
ポジティブで運気の良い人たちと語り合って、
わくわく幸運の波に乗りましょう。

※お友達同士誘っても良いし、
自分を変えたいと強く願っている方は良い緊張感が伴うので
お一人で参加されるのもおススメです♪
通常のイベントもお1人で参加される方が多いですヨ。

****************************************

日時:2010年4月4日(日曜日)12:00~15:00
会費:3,000円(お食事代・セッション代等全て込)
定員:30名
場所:アクアテラス(天神プレイス内)
    http://www.hotpepper.jp/strJ000760713/
****************************************

手紙 申込み:下記フォームよりお問合せください。

主催:La vie en Rose & Happy Fortune

お待ちしております~~~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ