満開花景色 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

太宰府市アロマセラピストのパワフルエンジョイ!アラフォー生活in福岡-Image1367.jpg

太宰府市アロマセラピストのパワフルエンジョイ!アラフォー生活in福岡-Image1369.jpg

太宰府市アロマセラピストのパワフルエンジョイ!アラフォー生活in福岡-Image1368.jpg

太宰府市アロマセラピストのパワフルエンジョイ!アラフォー生活in福岡-Image1370.jpg

家の前公園の桜も満開です。

おはようございます。
福岡県太宰府市の週末アロマセラピストゆみ助です。

アメブロのマイページにログインできない不具合が…と
自分のマイページで読んで、ブログを書こうとしたら
開きません。今朝コメント返しがようやく出来ました。
すみません(^-^;
アメーバさん早く復活して下さいまし。

なので4月スケジュールについては今夜書こうと思います。
今は携帯から失礼致します。

お花ってやっぱりいいですね。
まだ寒い{{(>_<;)}}ので夜桜は着込まないといけないのでお気をつけて。

うちのお庭のかいどうも咲き誇ってます。
チューリップも一輪咲き始めました。

お花って話し掛けるとまた綺麗に花開くのですよ!
美しいものはいいですねぇ。
心洗われます。

さあ月末月初迎えるので、引き締めます!!
福岡のOLさんたち頑張りましょう!!!

うりゃ!!!