心理カウンセラー養成スクールearth

もっと気軽に心理カウンセリングを受けることができる日本を作りたい!earthが目指すカウンセラーは“自分を満たし人も満たすカウンセラー”そんなカウンセラーをあなたも目指してみませんか?


テーマ:
●【前世療法無料体験】「使命を見つける前世からのメッセージ」

自分を変えたいそんなあなたへ

あなたも前世の自分からメッセージをもらってみませんか。

「前世の記憶を思い出すだけで、信じられないようなことが起こる。」
あなたは、そう聞いてどう思いますか?

僕は、はじめてそれを聞いた時、 「なんじゃそりゃ…」 「前世なんてあるもんか」 そんなイメージを持ちました。
しかし、今は…

【前世療法無料体験】 「使命を見つける前世からのメッセージ」 ご登録はこちらより
https://39auto.biz/tomokin1249/touroku/pastlifetherapy.htm

前世療法の権威 ブライアン・L・ワイス博士と 2015年4月

はじめまして、   心理カウンセラーの今泉智樹と申します。
僕は今、ヒプノセラピーという心理療法を使ってたくさんの人にカウンセリングを行っています。

ヒプノセラピーとは、日本語で言うと催眠療法
実はこのヒプノセラピーにもいろいろな種類がありまして…

代表的なものは、幼いころの記憶を取り戻しトラウマを解放する「年齢退行療法」

そして、もう一つが今回体験していただく「前世療法」 自分の前世を自分で確認することで今の問題を解決するという心理療法です。

さて、今「催眠療法」と聞いて、あなたはどんなイメージを持たれましたか?
「催眠術??」そんな風に思った方も多いのではないでしょうか?

そして、なんだか怪しい… そんな思いも浮かんできたかもしれません。  

僕はそのヒプノセラピーのおかげで人生が変わりました。  
そして、これまで、僕のクライアントも多くの人がこのヒプノセラピーで人生が変わったんです。

人生の使命・生まれてきた意味を知りたい
自分の前世のストーリーを知りたい
今世に影響している前世の運命や宿命を知りたい
前世で関わりがあった人やソウルメイトを知りたい
現在の家族や人間関係に意味があるのか知りたい
今抱えている問題の正体を前世から見つけたい
前世から人生の方向性のヒントがほしい
自分を知る、自分を変えるきっかけがほしい
前世療法で今の心の問題を改善したい

前世療法を受けに来られる方はさまざまなテーマを持って来られます。
すべての原因が前世にあるとは言いませんが、 前世療法を体験した方は、それぞれ、今必要な前世を体験されています。  

前世療法とはアメリカの精神科医ブライアン・L・ワイス博士の著書「前世療法」によって世界中に広がった心理療法。

ヒプノセラピーをもちいて潜在意識の奥深くに眠る過去世の記憶にアクセスし、現在の自分にもっとも影響を与えている前世を再体験していきます。

前世療法の中で体験する前世は、不思議と今の自分の問題を反映している。。。

自分の前世を再体験することで、
「なぜ今自分が何故こうなっているのか?」
「自分はどの方向に向かえばよいのか?」
「一番望んでいるものは何なのか?」
など、

自分のルーツを探りながら疑問点を解き、人生の重大な気づきを得ることが可能です。


  【前世療法無料体験メルマガ】 「使命を見つける前世からのメッセージ」の内容  

このメルマガでは、音声ファイル(Youtubeも準備しています)を使って実際に前世療法を体験していただきます。

ただし、前世療法は、こちらからあなたの前世は●●ですよ。
というようなお話をするわけではありません。

自分自身で、自分の前世を確認していただく必要があるのです。
ですので、全く知識がない状態では確認できないことも…

ということで、このメルマガでは、前世療法を体験していただくために 必要な事前知識をお伝えし、あなたを前世体験ができるよう導きます。

●このメルマガは10日間で構成されています。
—————————————————————-
・一日目:全体像を把握する
—————————————————————-
・二日目:催眠とは??
—————————————————————-
・三日目:顕在意識と潜在意識
—————————————————————-
・四日目:潜在意識の書き換え方
—————————————————————-
・五日目:僕を苦しめたパニック障害
—————————————————————-
・六・七日目:パニック障害を一発で治した催眠療法
—————————————————————-
・八日目:前世療法とは?
—————————————————————-
・九日目:前世療法体験
—————————————————————-
・十日目:総まとめ
—————————————————————-

この10日間のメルマガを読むことで、 あなた自身の前世からたくさんメッセージをもらうことが可能になります。

自分の今世での使命はなんなのか?
自分を変えるきっかけがほしい
今の心の問題を改善したい

この前世療法を体験する目的は人それぞれだと思います。
でも、どんな目的でも、本気で取り組むことで目の前に道が広がっていく。

10日間と短い期間ではありますが、毎朝9時にこのメールが届きます。

ぜひ、本気で取り組んでください。

【前世療法無料体験】 「使命を見つける前世からのメッセージ」 ご登録はこちらより
https://39auto.biz/tomokin1249/touroku/pastlifetherapy.htm


前世療法体験者の声  

これまで、たくさんの方に前世療法を体験していただきました。
人それぞれ起こる体験は違います。
一例を載せておりますのでご確認ください。

頭で考えやすい自分なので、催眠状態になるかも自信がなかったけど、途中何回も「無理」と思いながらも入っていけました。 すごくリラックスした状態になれて、信じられないくらいでした。

初めての体験でした。不思議な感じがまだありますが、もっと自分自身の未来とかも見てみたい感じです。

「見える」ということに?があったのですが、受けてみて理解できました。もっと知りたいとも思いました。

モンゴル?の山岳地帯で、民族衣装のようなものを着ていました。16歳くらい。空が広かったです。

戦うバイキングみたいな人(槍もって兜をかぶっている) 人を殺しに行く前(船にのろうとしている)気分がいいとは思っていない。 家族のために戦っている

北欧の戦士。35歳 マッチョ シルバーブロンドにシルバーの瞳 森の中の戦場で周りは同胞がバタバタ倒れている中、自分ひとり生き残った。 ハグをして不屈の魂を与えてくれました。

空の上のような雲の上に背中に羽が生えた天使のような姿でおおくの天使と存在していました。 みんな、幸せそうで、自分も幸せでした。 メッセージは、「みんな素晴らしい存在だ」ということを伝えていくようにと。

58歳の東南アジアのどっかの使用人のおばさん。 「私は休みたくても、休めなかったけど、今のあなたは休めるのだから、きちんと休みなさい」と言われました。

カナダにすむ女性。 「赤毛のアン」なのか… 木綿の洋服(ワンピースにエプロン)で女性でした。 プリンスエドワード島のような景色でした。

ロシアの兵隊! 中世のお城  よろいを着ていた。 よろいはいらない。 戦いは意味がない。 一緒に作り上げよ。 そんなメッセージをもらいました。

オランダらしい景色が見えました。 緑の目、金色の髪の三つ編みの17歳の女の子でした。 はだしで、草の上にいて、遠くに見える都会の風景が光輝いて見える。 彼女はあの輝いている場所は素敵に見えるけど、本当じゃないんだよ。といいました。 はだしの草の上の方が絶対気持ちいいでしょう…と言いました。何のメッセージなのか、よくわからなかったです。

今回は見えませんでしたが、また受けたいと思いました。

時間が短く感じる、とても充実した楽しい時間でした。 具体的に、今どうしたらいいのか明確にわかりませんが、頭の片隅に置いていたら理解できる時が来るだろうと…

私は絶対に前世は男性だと思っていたので、女性が出てきて驚きました。 いただいたメッセージは今、一番欲しかった言葉でした。 今の自分の気持ちにさらに確信が持てました。ありがとうございました。

複数の人で受けても、ちゃんと自分の世界に入れるんだと思いました。 とてもリラックスして、半分眠っていた感覚でした。

イメージできないかなと思ったが、足を見た瞬間に全身が見えた。 私への明確なメッセージはよくわからないが、今の自分はようやく本当にやりたいことを始めているのかな…と思った。



【前世療法無料体験】「使命を見つける前世からのメッセージ」ご登録はこちらより
https://39auto.biz/tomokin1249/touroku/pastlifetherapy.htm
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●潜在意識ワークショップ 

「すべては自分が思っている通りになる」
そう聞いて、あなたはどう思いますか?

そんなことない!

私なんか、ひとつも思い通りに進まない…
そう思う方も多いかもしれません。

私もいつもそう思っていました。

がんばってもがんばっても一つも思い通りにならない。。。
なんでこうなってしまうんだ!
でも、ある時気づいたんです。

自分の中に、
「どうせ思い通りになんて行かない。」
「うまくいくはずがない。」
そう思っている自分がいることに。

つまり、思い通りにいくはずがない!
という思い通りに自分が生きていたんです。


こんにちは、カウンセリングスクールearthの今泉智樹です。

私はこれまで、ヒプノセラピーやカウンセリングを通してたくさんの人とお話をしてきました。
そこには、いろんな悩みを抱えている方がいらっしゃいました。

でも、その人たちを見ていて気づいたことがあるんです。
それは、みんな自分の思った通りに生きているということ。

「私は人前で話すのが苦手です」と思っている方は、
その通り、人前で話すことを嫌いました。

「私にそんなことできるはずありません。」
そう思っている人は、その通り、自分でやらない選択をしていました。
つまり、すべてが自分の思っているまま。

「思った通りになるんだ」
たくさんの成功者がそう言います。

「あなたが思っていることが現実を引き寄せる」
いろんな本にそう書いてあります。

でも、それを読んで、それを知っても現実は変わらない。

なぜなら、その思いが変わっていないから。

私たちはお母さんのおなかの中から出てきた時、
まだ、
「自分にできないことがたくさんある。」
「思い通りに行かないことばっかりだ。」
なんてことは、少しも考えていません。

でも、成長する中で、いろんな経験を経て、自分に限界がある。
そう思い込んでしまっている。

自分に限界があるということが正しいことなのか
それとも間違ったことなのか。

それはわかりません。

でも、もし、自分の思ったことが現実となるのであれば、
その自分の思いをきちんと管理できる自分になりたいと思いませんか?

自分の思いさえ自分で管理できるようになれば、ひょっとすると現実が変わるかもしれない。。。

ということで、自分の中にある思い・あなただけの真実を見つける「潜在意識ワークショップ」
を開催することとなりました。

私がこれまで行ってきたカウンセリングとヒプノセラピーのスキルをもとに、
今の悩みの原因を見つけ出し、インナーチャイルドワークというイメージングでその思いを手放す。そんなワークショップです。

自分の思いに気づくことで、現実が変わりはじめる。
あなたもチャレンジしてみませんか?

 
あなただけの真実を見つける「潜在意識ワークショップ」

内容:カウンセリングやヒプノセラピーの技法を使い、
自分の潜在意識の奥底にある自分だけの真実を見つけていきます。

・潜在意識の特徴について
・カウンセリング実践
・自分にエネルギーを与えるイメージ瞑想
・参加者全員でのイメージ瞑想(私の誘導に合わせイメージしてもらいます)
・集合無意識を感じるワーク等々

潜在意識の大掃除!
そんな感じで気軽にご参加いただけると嬉しいです。

日時
2015年2月25日(水)19:30~22:00
場所
(福岡会場:福岡市中央区近辺)
※詳細はお申込みいただいた方へ連絡いたします。

参加費:3,000円

定員:6名
お申し込みはこちらより
 ↓↓↓
 
このセミナーに参加された方の感想です。

■参加者の声■
●問題点がはっきりしたことで、向き合える気がしています。
インナーチャイルドの癒しで涙があふれてきて、
思っているより傷ついているインナーチャイルドがたくさんいるな~とわかりました。
向き合いたいけど、なかなか向き合えない自分がこれまでいたことに気づきました。
もっと自分を癒していきたいと思います。
向き合うのは、まだ怖いという気持ちもありますが、
今回、自分の問題点がはっきりしたことで、向き合える気がしています。
本当にありがとうございました。


●インナーチャイルドワークがすごくよかったです。
人見知りで、人付き合いがあまり上手くない自分に悩んでいましたが、インナーチャイルドワークで潜在意識の中にいる、一緒に遊んだり、おしゃべりしてほしかったのに先生や友達に相手にしてもらえず悲しい思いをしていた自分に出会え、そんな自分を癒すことが出来ました。
すごく良かったです。

●人生を豊かにする上で大事なこと
潜在意識に向き合うことは人生を豊かにする上で大事なことだと感じた。
自分だけではなく、潜在意識の中の自分に苦しめられている人は世の中にたくさんいると思うので、そんな人にもぜひこのセミナーを受けてもらいたいです。

●希望が持てました。
幼いころの自分が、今の自分の中にいるということ、そして、今からでも当時の心を癒すことができるということにびっくりしました。
まだまだ、自分には課題があるような気がしていましたが、傷ついた自分と向き合うことで、変わっていけるのではないかと希望が持てました。

●時間がもっと長ければ…
ヒプノの手法を使って、イメージングしていくやり方がすごく面白かったです。
実演とイメージングの時間がもっと長ければ良いなと思いました。
面白く、ためになりました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●前世療法体験会

ブライアン・L・ワイス博士って聞いたことありますか?
世界的ベストセラーになった「前世療法」の著者で
催眠療法を使ってクライアントに前世を見せる「前世療法」の生みの親

前世療法―米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘 (PHP文庫)/PHP研究所
¥607
Amazon.co.jp

そのワイス博士直伝の前世療法で私はこれまでたくさんの人に自分の前世を確認してもらいました。

ワイス博士とアメリカオメガインスティチュートにて


【前世療法体験会の様子】



前世を見ることで、今自分が何をすべきなのか?
今のままの生き方でいいのか?
そんな疑問を解決することが可能です。

【前世療法体験会に参加した方の声】

★頭で考えやすい自分なので、催眠状態になるかも自信がなかったけど、途中何回も「無理」と思いながらも入っていけました。
すごくリラックスした状態になれて、信じられないくらいでした。


★初めての体験でした。不思議な感じがまだありますが、もっと自分自身の未来とかも見てみたい感じです。


★「見える」ということに?があったのですが、受けてみて理解できました。もっと知りたいとも思いました。


★モンゴル?の山岳地帯で、民族衣装のようなものを着ていました。16歳くらい。空が広かったです。


★戦うバイキングみたいな人(槍もって兜をかぶっている)
人を殺しに行く前(船にのろうとしている)気分がいいとは思っていない。
家族のために戦っている


★北欧の戦士。35歳 マッチョ シルバーブロンドにシルバーの瞳
森の中の戦場で周りは同胞がバタバタ倒れている中、自分ひとり生き残った。
ハグをして不屈の魂を与えてくれました。


★空の上のような雲の上に背中に羽が生えた天使のような姿でおおくの天使と存在していました。
みんな、幸せそうで、自分も幸せでした。
メッセージは、「みんな素晴らしい存在だ」ということを伝えていくようにと。


★58歳の東南アジアのどっかの使用人のおばさん。
「私は休みたくても、休めなかったけど、今のあなたは休めるのだから、きちんと休みなさい」と言われました。


★カナダにすむ女性。 「赤毛のアン」なのか…
木綿の洋服(ワンピースにエプロン)で女性でした。
プリンスエドワード島のような景色でした。


★ロシアの兵隊!
中世のお城  よろいを着ていた。
よろいはいらない。
戦いは意味がない。
一緒に作り上げよ。
そんなメッセージをもらいました。


★オランダらしい景色が見えました。
緑の目、金色の髪の三つ編みの17歳の女の子でした。
はだしで、草の上にいて、遠くに見える都会の風景が光輝いて見える。
彼女はあの輝いている場所は素敵に見えるけど、本当じゃないんだよ。といいました。
はだしの草の上の方が絶対気持ちいいでしょう…と言いました。何のメッセージなのか、よくわからなかったです。


★今回は見えませんでしたが、また受けたいと思いました。


★時間が短く感じる、とても充実した楽しい時間でした。
具体的に、今どうしたらいいのか明確にわかりませんが、頭の片隅に置いていたら理解できる時が来るだろうと…


★私は絶対に前世は男性だと思っていたので、女性が出てきて驚きました。
いただいたメッセージは今、一番欲しかった言葉でした。
今の自分の気持ちにさらに確信が持てました。ありがとうございました。


★複数の人で受けても、ちゃんと自分の世界に入れるんだと思いました。
とてもリラックスして、半分眠っていた感覚でした。


★イメージできないかなと思ったが、足を見た瞬間に全身が見えた。
私への明確なメッセージはよくわからないが、今の自分はようやく本当にやりたいことを始めているのかな…と思った。


前世療法体験会のお申し込みはこちらから 

いかがでしょうか?
あなたは前世を見ると聞いてどんなイメージを持たれますか?


なんだかあやしい…
そう思う方も多いかもしれません。

実際多くの人から「この前世って本当ですか?」
そんな質問を受けました。

正直私にも本当かどうかなんてわかりません。

でも、前世があるとかないとかそんなことはどうでもいい。
私は今そう思っています。

そう言いたい気持ちもよくわかりますが、
本当でも嘘でも今の自分に何かプラスになればそれだけで十分だと思うんです。

私はこの前世療法を自分で受けてみて、そして、たくさんの人に受けてもらって、多くの人が劇的に変化する姿を見てきました。

だから、正直、本当とか嘘とか怪しいとか怪しくないとか、もうどうでもいいんです。

今の自分を輝かせるために前世療法がある!
これは紛れもない事実です。


前世を見ることで、今自分が何をすべきなのか?今のままの生き方でいいのか?そんな疑問を解決することが可能です。

前世を知り、自分を知り、自分で未来を切り開く。
そんな素敵な自分を手に入れたいと思いませんか?


私は今たくさんの人に前世療法というものを知っていただきたい。
そんな気持ちでいっぱいなんです。

ということで、いろいろ考えるより、まず自分で体験していただく。

そのために、「前世療法体験会」を開催しております。

頭で理解できなくても体験してみれば一発でわかります。


百聞は一見にしかず!
ぜひあなたも前世を体験してみてください。


≪前世療法体験会≫
次回開催は平成27年3月11日(水) 19:30~22:00

<場所>福岡市中央区
<募集人数> 最大 6名
<参加費>   3,000円

お申し込みはこちらから  

お待ちしています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●新月の願い事って聞いてことありますか?

こんにちは、心理カウンセラー今泉智樹です。

突然ですが、ちょっと月のお話を。

月って毎日形が変わっていきますよね。
そして、それに合わせ、潮が次第に満ち、引いていく。
その循環は一つのサイクルとみることができる。

私たちはその月にいろいろな影響を受けていると言われています。

・女性の月経周期の平均は、新月から次の新月までの日数と一致している
・人間の平均妊娠期間(265.8日)は、その新月から新月までの日数の9倍である
・新月時期及び、満月時期には、他の時期に比して出産が増加する
・満月の晩には、植物の成長がいつもより盛んになる 
 などなど


新月はそのサイクルの始まりの日なので、何かを始める、これから何かを目指す、
といった願い事の際に特にぴったりの日だと言われています。

そして、その新月の日に願い事をすると願いが叶う。

そんなお話し聞いたことありますか?

実は、私ももう10年ほど前から願い事を書き続けているんです。
なぜ、そんなに続けているのか。 わかりますか?

答えは簡単です。
本当に願いが叶うから。。。


そう聞いて、あなたはどう思いますか?
・そんなことあるはずない!
・私も書いている。。

などなどいろんな意見があると思います。

願いが叶うのは、新月の日にお願いしたからなのか?
日々、一生懸命頑張っているからなのか?
あるいは、たまたまなのか?

それは、わかりません。

でも、新月に願い事を書けばその願いが叶う。
これってなんか楽しくないですか?


私はもういいおっさんですが、こんな話大好きなんです。(笑)


さあ、ちょっと話は変わりますが、願いが叶うと言えば、
私がやっているヒプノセラピーにはGIFT(ゴール・イメージ・フォーカシングテクニック)
と呼ばれる方法があります。

自分が目標達成した姿をしっかりと潜在意識にプログラミングするんです。

私たち人間は潜在意識に具体的な夢の計画を保存することで、
それを現実のものとすることが可能になる。

実際、私のセッションを受けて半年で9㎏のダイエットに成功した方もいらっしゃいます。

【前回の新月の瞑想会に参加した人の感想】

●新月の瞑想会すごく楽しかったです。
新月の願いは1年半ほど前から毎月やっています。
「あなたが失うものは」「でききたメリットと代償を比較してみる」というワークは今までやったことなかったので、聞けて良かったです。

●最後に新月の瞑想ができたのがうれしかった。
そこで出てきた自分は翼がはえたように軽やかで、ニコニコ、ルンルンしてました。
毎日寝る時このイメージをしながら寝たら、本当にそうなるかも~と思えました。ありがとうございます。

●みんなの前で目標を発表するのは良いと思いました。1年後願い事がどうなったか?の発表も面白いかも!(^^)!

●瞑想中のイメージング方法に興味を持ちました。公園とか心地いい場所とかベンチとか移動するイメージングは面白かった~

●これまでヒプノセラピーを受けるとときどき身体が熱くなることがありましたが、今日は久しぶりに熱くなりました。夢を叶えた自分は最高でした。

●引き寄せの法則が起こるのはなぜか?という話がとても分かりやすくて興味深かったです。潜在意識のことについて、今年に入ってから特に気になり、いろいろな本を読んでいた時だったので、今日のセミナーも引き寄せだな~と思いました。

●あらためて言葉にする、その言葉を発する、記載するという作業が大切だと思いました。自分がいる環境、世界は自分自身の思いが作り上げた世界である。
そのことに気づけば制限が無くなります。無駄な思い込みは一切なくしたいものです。

●とにかく、楽しい講座でした。ほのぼのした空気が良いですね。セッションも楽しかった。

●先生の声が気持ちよすぎて… イメージしっかりしていこうと思います。ちょっとイメージが深まったけど、もっと具体的にしていこうと思います。
カウンセリングやっぱり私はしたいんだな~と改めて思いました。先生のお言葉でなんかできそうな気がしてきました。ありがとうございました。

●最近夢や目標について考えようとする機会がありながら、なかなか動かないというのを感じていました。今日はじっくり向き合うことができてとても良かったです。楽しく充実した時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

●夢、目標を考えた後に“失うもの”について考えたところがすごく良かったです。必要なことを洗い出すことで本当に自分にとって大切なものを見つけることにつながると感じました。


【前回瞑想会の様子】



新月の日に、叶えたい目標を具体的にして、そして、GIFTを使って潜在意識に夢を叶えた姿をインストールすることが出来れば、月のパワーと潜在意識のパワーが合わさってすごいことになるのでは。。。

ということで、次の新月2月19日木曜日にこのGIFTを使った、新月の瞑想会を開催しようと思います。

夢を叶えたい。そんなあなた!
私のGIFTの誘導法を使った瞑想で、夢を形にしませんか?

私といっしょに、今年最初の新月に新しいスタートを切りましょう。

詳細は以下の通りです。

《新月の瞑想会》

日時:平成27年2月19日(木)
19:30~22:00

場所:福岡市中央区
(詳細はお申込みいただいた方へお伝えします)

会費:3000円

募集人数:最大6名

お申し込みはこちらから
↓↓↓↓

あなたのご参加待っています。


■おしらせ■
●今世何のために生きているのか?そんな人生の目的を見つける前世療法の体験会はこちらより

●カウンセリング・ヒプノセラピー(前世療法、年齢退行療法)メニューはこちら

●メルマガ「心の取扱説明書(本当の自分を生きる方法!」ご登録はこちら
笑顔の未来を創るために、今の心を管理していく。
そんな心の話を配信しています。興味のある方はぜひご登録ください。

今、ご登録いただいた方には特典として
以前行った講演会(前世療法とインナーチャイルド)の音声ファイルと同じくセミナーの中で行った前世療法体験の音声ファイルをプレゼントいたします。
※プレゼントはメルマガ記事よりダウンロードお願いします。
(PCでのダウンロードが必要です)







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●引き寄せの法則の達人になる!「魔法の自己暗示一日ワークショップ」

おはようございます(^^)/
心理カウンセラー今泉智樹です。

今週末、14日土曜日1日ワークショップを開催予定です。
今回のメインテーマは「自己暗示」

自己暗示と聞いてもピンと来ないかもしれませんが、 イメージトレーニングという言葉は聞いたことがあると思います。

プロのスポーツ選手が イメージトレーニングを練習に取り入れている。
なんて話よく聞きますよね。


●てんつくマンのイメージトレーニング

私が最近仲よくさせてもらっているてんつくマンは ごはんを食べる時いつも、
30秒ぐらい手を合わせてお祈りをします。

私はそれを見ながらいったい何をお祈りしているんだろう?
それがずっと気になっていました。

だからある時、聞いてみたんです。
「何を祈ってるんですか?」

『あっ!これ、ゴルフでナイスショット打ったとこをイメージしてんねん』

えっ?お祈りじゃないの…

手を合わせて、じっと目をつぶり ナイスショットをイメージしている(笑)

てんつくマン曰く
イメージトレーニングが良いのは知ってるけど なかなか普段やらないから
毎日3回ご飯を食べる前に イメージトレーニングを行うように決めてんねん!

す、すごい!


●私たちは潜在意識という意識にさまざまなイメージをインプットしている。

私たちは幼いころにいろんなことを 自分の中に取り込んでいます。
例えば、ちょっと山を思い出してみてください。

どんな山が出てきましたか?
多分、山をイメージしてと言われれば 頭の中に山が出てくると思います。

でも、出てくる山は人それぞれですよね。
私が思った山とあなたが思った山は絶対に違います。
これと同じように、 人それぞれ自分の中にいろんなイメージがある。


●私は高いところが苦手です。

高いところに行くと足の下の方からゾクゾクしてきます。

この前も、ちょー高い鉄塔の上に 立っている映像がテレビで流れていました。
それを見た瞬間 ゾク―――っとしたんです。
なんでそんなところに行くの…

私の中ではありえないこと。
でも、そこに立っている人は 逆に気持ちよさそう。。。


●そこに立っている人と私は何が違うんだろう?

私たちには顕在意識と潜在意識という二つの意識があります。

顕在意識とは一言で言うと「思考・言葉」です。
潜在意識は「身体・感覚」

鉄塔の一番てっぺんに立つと 本当に見晴らしが良くて気持ちいいよ~ と人に言われたとします。

私はそれを聞いて、 確かに見晴らしはいいだろうな~と理解するんです。
でも、とてもじゃないけど そんなところにはいけません。

頭でわかっても身体が拒否するんです。

こうして、身体が拒否すると 当然、
鉄塔の上に立つという 経験は私にはできません。
(別にしたくないですが…(笑))

でも、これと同じように 私たちは、潜在意識の中にある 感覚に従って、
自分の行動が 制限されていくんです。


●私たちは常にいろんなイメージをしています。

さっき書いたように 鉄塔の上に立っているところを イメージして自分で自分を怖がらせる。
やっぱり無理無理 そうやって、幼いころに 書き込んだイメージを どんどん強化していきます。

それを日々繰り返すことで 完全に高いところが苦手な自分を作っていく。

だから、逆に理想の自分を常にイメージできたら
その理想の自分が感覚として 自分の中に定着し、理想の自分になっていくんです。


●てんつくマンが毎日イメトレしていると書きました。

彼は、こうしてイメージトレーニングを毎日行っています。
結果、なんとゴルフをはじめて たった二年でプロテストを受けるまでになりました。

これもイメージの力だと私は確信しています。
それに比べて、私はもう20年ほど 一生懸命ゴルフをやってます。 でも…

あ!いかんいかん。
このイメージが現実を作る。。。

でもね。
このイメージって勝手に出てくるものだから
意識をして作っていかなければ 絶対に出てこないんです。

ということで、
今回「自己暗示」という一種のイメージトレーニングを学ぶワークショップを開催します。

これを身につけることで欲しい自分が手に入る!
引き寄せの法則の達人になれるんです。

あなたも参加してみませんか。

引き寄せの法則の達人になる!
「魔法の自己暗示一日ワークショップ」

<内 容>
☆引き寄せの法則とはいったい何?
☆引き寄せを加速するために必要なこと

(潜在意識を味方につける)
☆潜在意識のひみつ
☆夢を絶対に実現させる目標設定

☆目標を潜在意識にインプットする自己暗示

☆クライアントに暗示をインプットする暗示療法実践
などなど

<日 時>
平成27年2月14日(土)10:00~16:30

<場 所>
(福岡)福岡市中央区
※詳細はお申込みいただいた方へ後日連絡させていただきます。

<受講料>
9,800円

<募集人員>
最大6名

お申込みはこちらより
https://pro.form-mailer.jp/fms/ee12a34f72290  

それでは、今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
今日も笑顔いっぱいの一日になりますように。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。