最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧身だしなみを整えると第一印象が良くなるクレームがあった時に、何度も同じことを患者さんに言わせない!元ユニクロ教育担当から教わる忙しい歯科医院でも、すぐに出来る接遇マナー池袋の歯科医院で受付兼歯科助手の募集です。(株)ADI.G様主催でセミナーで講師を務めます。【残席3】10月25日(日)東京駅付近で接遇セミナーを開催致します。東京10月25日(日)歯科に特化した接遇マナーセミナー残席が4になりました。電話応対マナー基本研修に静岡の歯科医院様に伺います。千葉県の酒々井の歯科医院に電話応対マナー研修に伺います。歯医者がキライな患者さんに安心感を与えるカンタンな方法【東京残5席】忙しい歯科医院でも使える接遇マナーセミナー歯科医院のスタッフにふさわしい髪の色とは?歯科接遇マナー研修は、10月は最終週、11月は1週目と3週目のみお受け致します。クレームの原因には身だしなみに大きく関係する!今日は、6時台の新幹線で大阪の歯科医院で歯科接遇マナー研修です。語尾を変えるだけで、ドタキャン患者や無断キャンセル患者を減らせます。歯科助手はクレームを受けることが多い!?ドタキャンや無断キャンセルを防ぐための上手な言いまわしが身に付きます。曖昧な態度とオドオドした態度は、余計クレームを大きくします。10月に桜新町で開業される歯科医院様で、オープニング研修を実施してきました。<< 前ページ次ページ >>