東京10月25日(日)歯科に特化した接遇マナーセミナー残席が4になりました。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 東京10月25日(日)歯科に特化した接遇マナーセミナー残席が4になりました。

こんにちは。久保佳世子です。

東京で「地域ナンバーワンになる!患者さんに好かれる態度と言葉づかいが身に付くセミナー」の残席が4になりました。

ドタキャンを防止するための受付での伝え方が身に付きます。

患者目線の接遇が向上し、苦手な電話応対が克服できます。

歯科医院が最も困る当日ドタキャンの、電話をしてきた患者さんへの対策の仕方が身に付きます。

医院とって困る患者さんへの応対法が、こちらで解決致します。


東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台

歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。