今日は、6時台の新幹線で大阪の歯科医院で歯科接遇マナー研修です。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 今日は、6時台の新幹線で大阪の歯科医院で歯科接遇マナー研修です。

こんにちは。久保佳世子です。

週末は、山田稔さんという出版実現コンサルタントの方のセミナーに参加してきました。

2日間、相当頭を使い、脳みそが少々お疲れモードです。

しかし、意欲に満ち方ばかりの集まりで、多くの刺激を頂きました。

このセミナーを参加して、ブログやメルマガの表現に役立つ内容を沢山学べました。

表現仕方で、伝わり方が変わってきます。

出版をしたい!という方は、必見です。

セミナーに参加すると、モチベーションが上がります。

普段は伝える側だけに、聴く側の立場になることで受講者の心理も理解できます。

今日は、1日大阪の歯科医院様で歯科接遇マナー基本研修を実施してきます。


東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台

歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。