最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧大阪の歯科助手、受付スタッフセミナーは、キャンセル率を下げます。よくある歯科医院の受付対応と、一流企業なみの受付応対の差が一目瞭然です。歯科助手受付スタフセミナー残席が6になりました。歯科医院に掛かってくる迷惑な売込みの電話をカンタンにシャットアウト出来ます。患者さんをリピート化する受付スタッフ育成術歯科衛生士、歯科助手が、無意識に行っている遅刻する患者さんを増長させる行為ワイン教室のお友達とフレンチ割烹に行ってきました。どんぶり勘定な歯科医医院の院長先生も、子供の学費や老後の心配が無くなります。自院の評価が、すぐにわかる方法患者さんのモチベーションを上げるブラッシング指導貴院だけのオリジナルの歯科接遇マナーの指導が受けられます。【今夜20時募集】クレームを無くしリピート化する受付スタッフになります。大阪10月22日、東京10月29日に地域ナンバーワンの受付スタッフを育成するセミナーをします。歯科受付スタッフの意識と行動が、セミナー翌日から変わります。内覧会を成功に導く!歯科開業からファン患者がたくさんできる!歯科スタッフオープニング研修メルマガで8月30日に募集致します。歯科接遇マナー講師の出張費用についてイタ~い歯科医院の奥様について書きます。女性患者が嫌う女性スタッフの特徴女性患者のクレームを減らす方法<< 前ページ次ページ >>