こんにちは。久保佳世子です。
新患を増やしリピート化する受付スタッフ育成セミナーは、明日から募集します。
受付スタッフの患者対応で日々、悩んでいることが解決出来ます。元老舗百貨店での10年の接客経験から、適切なアドバイスを致します。
遅刻する患者さんの減らし方や、ドタキャンをした患者さんへの適切な対応が身に付きます。
患者さんに嫌われず、上手に注意出来るようになります。

同じことを伝えるにしても、嫌われる言い方と好かれる言い方があります。時間を守って貰いたい時も、言い方を謝るとコチラが正しくても、相手を怒らせます。
このような悩みが、1日で解決出来ます。
困った患者さんへの対応法が身に付きます。
先生の長年のご経験と、様々なクリニックの案件に裏打ちされた講義内容により
翌日から使えることばかりでした。
翌日から使えることばかりでした。
受付スタッフ対象ですが、歯科助手、歯科衛生士の方にもご参加頂けます。
院長先生とスタッフが一緒にご参加なさると効果倍増です。
8月30日20時にメルマガから優先してご案内致します。
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・銀座・新富町・八丁堀・半蔵門・ 永田町・月島・豊洲・ 赤坂見付・桜田門・日比谷・ 大手町・麹町・茅場町
歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。