こんにちは。久保佳世子です。
新患を増やしリピート化する受付スタッフに変わります。
電話対応が上達すれば、新患の取りこぼしが無くなります。医院都合のアポイントに、上手く誘導出来るようになるからです。
ドタキャンや無断キャンセルも減らせます。
新患が増え、ドタキャン、無断キャンセルが減れば、歯科医院経営も安定します。

セミナー翌日から、すぐに使えるノウハウをお伝えします。
ですから、言いにくいことも、どんどん上手に言えるようになります。今まで、どう伝えて良いかわからなかった事が、わかります。
患者さんに嫌われずに、言いにくい事も上手く言えるコツとポイントが身に付きます。
教えて頂ける内容が全て具体的で非常に役に立ちました。
特にキャンセルや遅刻の対応には日々苦慮していたので今回のセミナーで、たくさんのヒントを頂き、明日からすぐに活かしていけそうです。
大阪弁も交えて、親しみやすい雰囲気の研修で、本当に楽しく受講させていただきました。
特にキャンセルや遅刻の対応には日々苦慮していたので今回のセミナーで、たくさんのヒントを頂き、明日からすぐに活かしていけそうです。
大阪弁も交えて、親しみやすい雰囲気の研修で、本当に楽しく受講させていただきました。
院長とスタッフが一緒に参加されると効果倍増です。
結果が出るのも早いです。なぜ、ドタキャンが起きるのか?それを減らす方法がわかります。
ライバルに負けない地域ナンバーワンの受付スタッフに育成しませんか?
大阪は10月22日(日)東京は10月29日(日)何れも13時~17時半でセミナーを致します。
8月30日にメルマガよりご案内致します。
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
受付時間:9時~19時(月~土)
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歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。