最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧出張セミナーの感想「新人スタッフが多かったので、歯科の接遇に関して具体的に学べた点が良かった。」歯科助手と受付スタッフを対象とした出張型の接遇セミナーを秋葉原で行いました。歯科助手セミナーに参加した受付スタッフの身だしなみが整い、接遇マナーや敬語が身に付きます。歯科助手セミナーや受付スタッフ向けのマナー講習会や、接遇セミナーを東京で探していました。歯科医院の新人セミナーは、歯科助手や歯科衛生士、受付スタッフの社会人マナーが身に付きます。本年も宜しくお願いいたします。接遇マナー講習は、歯科助手、歯科衛生士の言葉づかいや所作が美しくなり患者対応が良くなります。歯科クリニックのキャンセルやドタキャンを減らす受付スタッフに育成し、歯科医院経営を強化します。歯科医院に勤務が初めての新人の歯科助手や受付スタッフも、新患を取りこぼさない電話応対ができます。歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフ教育で内覧会を成功に導く!新患の予約を上げる接遇マナーセミナー大阪の堺市歯科医師会様で、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフ向けの講演を致しました。歯科医師会様で、歯科衛生士、歯科助手、受付スタッフ向けの接遇マナーの講習会です。歯科新規開業から2年経過した、クリニック様で接遇マナー研修で伺いました。歯科新規開業で、オープニング研修を2年前に、問した歯科クリニック様で接遇マナーセミナーです。歯科クリニックでクレームが起きた時に、患者さんに適切な対応が出来るようになります。歯科求人サイトで、応募者が一気に増えた先生がした行動とは!?スタッフになって欲しい人の応募を集める上で最低限しておくこと入谷・三ノ輪・日暮里・北千住の駅前にある歯科医院様で接遇セミナーでした。歯科内覧会を成功に導く!歯科新規開業、移転開業に伴う接遇マナーオープニングスタッフ教育スタッフの本音!スタッフから聞いた!行きたくない忘年会<< 前ページ次ページ >>