こんにちは。久保佳世子です。
歯科医院の勤務が、はじめての新人の歯科助手や、受付スタッフが即戦力になります。
歯科特有の電話応対も、短時間で上達します。
新人の歯科助手、受付であっても、新患の取りこぼしが無くなります。
院長も安心して、電話対応を任せられます。
医院にとって、受付は、どのような役割があるのか、受付に求められることが、どのようなことなのか、学べました。
動画や、実際の電話対応などを見て、たくさんのことを学べました。
明日から実行し、ここの医院は、良いなと思って頂けるような対応をしていきたいです。
動画や、実際の電話対応などを見て、たくさんのことを学べました。
明日から実行し、ここの医院は、良いなと思って頂けるような対応をしていきたいです。
歯科医院は、受付で印象が決定します。
ですから、電話対応でつまずくと、新患を取りこぼします。電話対応の悪いとクレームにも発展します。
患者さんは、良い治療と接客を求めて来院します。
そのどちらかが、欠けてもいけません。
ユニクロスタッフに負けない、接客上手な歯科助手を育成します。
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
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