歯科医院に勤務が初めての新人の歯科助手や受付スタッフも、新患を取りこぼさない電話応対ができます。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 歯科医院に勤務が初めての新人の歯科助手や受付スタッフも、新患を取りこぼさない電話応対ができます。

こんにちは。久保佳世子です。

歯科医院の勤務が、はじめての新人の歯科助手や、受付スタッフが即戦力になります。

歯科特有の電話応対も、短時間で上達します。

新人の歯科助手、受付であっても、新患の取りこぼしが無くなります。

院長も安心して、電話対応を任せられます。

医院にとって、受付は、どのような役割があるのか、受付に求められることが、どのようなことなのか、学べました。

動画や、実際の電話対応などを見て、たくさんのことを学べました。

明日から実行し、ここの医院は、良いなと思って頂けるような対応をしていきたいです。

歯科医院は、受付で印象が決定します。

ですから、電話対応でつまずくと、新患を取りこぼします。電話対応の悪いとクレームにも発展します。

患者さんは、良い治療と接客を求めて来院します。


そのどちらかが、欠けてもいけません。

ユニクロスタッフに負けない、接客上手な歯科助手を育成します。

東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」

受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402

歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668

東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・銀座・新富町・八丁堀・半蔵門・ 永田町・月島・豊洲・ 赤坂見付・桜田門・日比谷・ 大手町・麹町・茅場町

歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。