歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフ教育で内覧会を成功に導く!新患の予約を上げる接遇マナーセミナー | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフ教育で内覧会を成功に導く!新患の予約を上げる接遇マナーセミナー

こんにちは。久保佳世子です。

内覧会の来院者から、褒められるレベルの接遇が身に付きます。

内覧会の成功を加速させるには、スタッフ教育が大事です。2、3時間のレクチャーでは実践力が身に付きません。

歯科業界が初めてのスタッフも、受付応対や電話対応ができ即戦力になります。

歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフが接遇が、劇的に良くなります。

スタッフも先生の教えを守り、感じ良く対応でき、

何より嬉しかったのは、数名の患者さんがスタッフの対応を褒めて頂頂きところです。さすが先生ですね。感謝しています。

ちなみに今日の朝礼では、大きな声で「今日もよろしくお願いいたします」が出来ました(笑)

今日は思いっきり褒めました。

これも全て先生のお陰です。明日は本番ですが、しっかり頑張っていきます。

本当にありがとうございました‼️

歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの応対マナーが、飛躍的に良くなります。

歯科オープニングスタッフ研修で、五つ星の接客マナーが、身に付きます。

開業前に行う、内覧会前のスタッフ教育は、チームワークを良くします。

歯科助手、歯科衛生士、受付が仕事のわくや領域を超えた、連帯感が生まれます。同じ目的目標を持つ、組織になれます。

歯科内覧会の成功を加速させる!歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフ教育

東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」

受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402

歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668

東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・銀座・新富町・八丁堀・半蔵門・ 永田町・月島・豊洲・ 赤坂見付・桜田門・日比谷・ 大手町・麹町・茅場町

歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。