歯科開業に伴うオープニング研修2日コースを、歯科経営コンサルタントの方の紹介でご依頼頂きました。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

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歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 歯科開業に伴うオープニング研修2日コースを、歯科経営コンサルタントの方の紹介でご依頼頂きました。

こんにちは。久保佳世子です。

ご紹介からのご依頼が集中しております。

歯科移転開業の先生から、大手歯科経営コンサルタントの方のご紹介でオープニング研修をさせて頂きます。

開業時に、スタッフ教育を行えば、開業後スムーズに患者さんの対応が出来ます。

他院と圧倒的な差別化をはかった、ワンランク上の歯科医院になれます。


クリニックの造りに、最もマッチしたオリジナルの接遇マナーが身に付きます。

スリッパ履き替えと、履き替え無い歯科医院、動線が同じな医院と、違う医院があります。また、完全個室と半個室、オープンスペースの歯科医院があります。

地域一番のおもてなし術が身に付きます。


新医院のリニューアルにあたり、より一層スタッフが心をこめて患者さんをおむかえしてほしい。

久保さんの研修を受けている人が多く、皆さん受けて良かったと言っていました。

私としては、集団だと本音が言えないので個人的にうちのスタッフをみてもらいたかった。

皆、朝から返事が良く、目を合わせたら昨日の研修のお礼を言ってくれておどろきました。

また昼休みに今後の話し合いをしておりました。

言葉づかいがきれいになりました。これが三日坊主ではなくて続いてくれると嬉しい良いと思います。

セミナーを受けて本当に良かったです。スタッフ教育は院長、副院長だけでは無理なことがわかりました。

開業後、スムーズに患者さんへの対応が出来るようになります。内装が立派でも、スタッフ対応が悪いとリピートして頂けません。

新患の取りこぼし無く電話応対が身に付きます。

内覧会で、予約を入れた患者さんに継続して通院して貰えます。

そうする事で、開業スタートから、安定した歯科医院経営が可能です。

開業から、どんどん患者さんが集まる歯科医院になれます。

東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」

受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402

歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
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