久保先生のセミナーを受講すると、スタッフが全く別人になると聞いて楽しみにしておりました。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 久保先生のセミナーを受講すると、スタッフが全く別人になると聞いて楽しみにしておりました。

こんにちは。久保佳世子です。

東京歯科新人スタッフの意識と行動が変わるセミナー終わりました。

セミナー告知から1週間余りで、満席になりました。追加セミナーを6月11日も致しますが、現在キャンセル待ちです。

ご参加下さった半分以上が、新人が入る度にリピート参加して下さる歯科医院様です。



歯科医スタディグループの先生、歯科医院経営コンサルタント、会計事務所からの口コミでセミナーにご参加頂いております。

社会人としての自覚とプロ意識が身に付きます。

セミナー翌日から、歯科スタッフの意識と行動が変わります。

私の担当の会計士から、久保先生のセミナーを受講すると、スタッフが全く別人になると聞いて楽しみにしておりました。

先生のお話は、大変聞きやすいお声と、お話の内容で全く集中が途切れる事無く、受講させて頂きました。

そして、私が普段、スタッフに対し、なぜ返事をしないのだろうと疑問に思っていたので、何より返事!!と言って頂けたので、

明日から、私自身も気をつけようと感じまし、スタッフにも期待出来そうです。

少数のセミナーでしたので、先生にも気軽に質問させて頂くことができ、大変勉強になりました。

院長からでは注意しづらい、言いづらいことも、歯科専門の接遇マナー講師が代弁します。

紛失しやすい形成バーや、超音波スケーラーチップなど大切に扱うようになります。

返事、挨拶、お礼、謝罪が当たり前に言えるスタッフに育成致します。

院長への態度も節度を持って接するようになります。

現在キャンセル待ち受付中です。

東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」

受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階

・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657

東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・銀座・新富町・八丁堀・半蔵門・ 永田町・月島・豊洲・ 赤坂見付・桜田門・日比谷・ 大手町・麹町・茅場町

歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。