こんにちは。久保佳世子です。
東京歯科新人スタッフの意識と行動が変わるセミナー終わりました。
セミナー告知から1週間余りで、満席になりました。追加セミナーを6月11日も致しますが、現在キャンセル待ちです。
ご参加下さった半分以上が、新人が入る度にリピート参加して下さる歯科医院様です。

歯科医スタディグループの先生、歯科医院経営コンサルタント、会計事務所からの口コミでセミナーにご参加頂いております。
社会人としての自覚とプロ意識が身に付きます。
セミナー翌日から、歯科スタッフの意識と行動が変わります。
私の担当の会計士から、久保先生のセミナーを受講すると、スタッフが全く別人になると聞いて楽しみにしておりました。
先生のお話は、大変聞きやすいお声と、お話の内容で全く集中が途切れる事無く、受講させて頂きました。
そして、私が普段、スタッフに対し、なぜ返事をしないのだろうと疑問に思っていたので、何より返事!!と言って頂けたので、
明日から、私自身も気をつけようと感じまし、スタッフにも期待出来そうです。
少数のセミナーでしたので、先生にも気軽に質問させて頂くことができ、大変勉強になりました。
先生のお話は、大変聞きやすいお声と、お話の内容で全く集中が途切れる事無く、受講させて頂きました。
そして、私が普段、スタッフに対し、なぜ返事をしないのだろうと疑問に思っていたので、何より返事!!と言って頂けたので、
明日から、私自身も気をつけようと感じまし、スタッフにも期待出来そうです。
少数のセミナーでしたので、先生にも気軽に質問させて頂くことができ、大変勉強になりました。
院長からでは注意しづらい、言いづらいことも、歯科専門の接遇マナー講師が代弁します。
紛失しやすい形成バーや、超音波スケーラーチップなど大切に扱うようになります。
返事、挨拶、お礼、謝罪が当たり前に言えるスタッフに育成致します。
院長への態度も節度を持って接するようになります。
現在キャンセル待ち受付中です。
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・銀座・新富町・八丁堀・半蔵門・ 永田町・月島・豊洲・ 赤坂見付・桜田門・日比谷・ 大手町・麹町・茅場町
歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。