長崎の史跡料亭「花月」に行ってきました。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 長崎の史跡料亭「花月」に行ってきました。

こんにちは。久保佳世子です。

12月19日から2泊3日で、母親と長崎旅行に行ってきました。

長崎の地元のスタディーグループで、歯科接遇マナーの研修会をさせて頂いたのが、今回訪問したきっかけです。

1日目は有田に行き、夜にハウステンボスにあるホテルにチェックインしました。

最終日は、長崎市内にある史跡料亭「花月」さんに行きました。



かの坂本竜馬ゆかりの料亭です。

ホスピタリティあふれる応対に感動しました!



お庭も美しかったです。

また、行きたくなるホスピタリティと素晴らしい庭園でした。

仕事のヒントが沢山見つかりました!

東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」

受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402

歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668

東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉

歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。