東京の歯科接遇マナーの出張セミナーを最短でお受けできるのが来年2月3日以降です。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 東京の歯科接遇マナーの出張セミナーを最短でお受けできるのが来年2月3日以降です。

こんにちは。久保佳世子です。

東京都内を中心に歯科専門の接遇とマナー研修をしています。

都内は、品川、五反田や大崎など、都内にお伺いの上、研修をいたします。

東京だけで歯科医院数が、1万500医院あります。接遇マナーの強化すれば、他院と圧倒的な差別化がはかれます。

歯科医院数の多い東京都内で、地域ナンバー1になれます。



初めて来院される患者さんに「久保さんでいらっしゃますね。お待ちしておりました。」と言葉がけ出来るスタッフに成長します。

患者さんが、来院した瞬間に笑顔で挨拶があると、歯科医院のイメージが良くなります。

飲食店で、入った瞬間に「いらっしゃいませ。」と挨拶があると安心しませんか?自分が、来店したことを認識して貰うだけで安心です。

特に歯科医院の場合は、緊張して来院される患者さんも多いです。

ですから、笑顔で挨拶があるだけで安心感に繋がります。

東京の歯科接遇マナー講師を呼んで、歯科医院で研修したことを、下記のようにブログにご紹介頂きました。

出来るまで徹底したロールプレイングを行いました!

優しく教えてもらい厳しく指導してもらいました。

いい緊張感で行えたのではないでしょうか?

今回のセミナーの中で一番印象に残ったのが「感動を与えられる歯科医院に!」という言葉でした。

ハードルは高いですが、そこを目指して明日から頑張ります。

東京の歯科接遇マナー講師は、厳しくも優しい指導が、受けられると喜ばれています。

歯科スタッフ教育は、厳しいだけでは成長しません。しかし、優しいだけでも、スタッフの意識と行動は変わりません。

両方が大事です。

診療時間を削って、売上を無くして、東京から接遇マナー講師にご依頼されます。

ですから、成果を上げなければいけません。

出来るまで、ロールプレイングを通じて指導致します。

お陰様で、2月もどんどん歯科接遇マナー研修のご依頼を頂いております。

2月は、3日、8日~10日、27日、28日のみお受け致します。

東京の歯科接遇マナーの出張セミナーを最短でお受けできるのが来年2月3日以降です。


東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」

受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階

・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657

東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉

歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。