歯科医院の院内ミーティングがサクサクと効率的に進行できます。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 歯科医院の院内ミーティングがサクサクと効率的に進行できます。

こんにちは。久保佳世子です。

歯科クリニックで行う院内ミーティングが、サクサク進行できます。

アポイントをわざわざ切って、院内ミーティングを行ってもスタッフからは、マイナス発言が出たりする。

売上を削ってまで、ミーティングをしているにも関わらず、時間ばかりが過ぎて何も決まらないのは、時間のムダです!

マイナス発言ばかりのスタッフも、前向きな発言をするようになります。

院長の独演会になっていませんか?

院長ばかりが発言する一方的な、ミーティングだと院内は何も変わりません。

ユニクロ流の院内ミーティングは、マイナス発言が減り効率的にサクサクと進行できます。

東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」

受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402

歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668

東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉

歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。