こんにちは。久保佳世子です。
今日は、埼玉の歯科医院様で、歯科接遇マナー基本研修です。
勤務医の先生が2名、歯科衛生士が5名、受付が3名お受け下さいます。
診療時間を極力つぶさず、患者さんの少ない時間帯を使って、歯科接遇マナー研修が受けられます。
タイムスケジュールは下記です。
10:00~11:00 診療シーンを講師がビデオ撮影
11:00~12:00 お昼休憩
12:00~16:00 歯科接遇マナー研修
16:00~ 通常診療
お時間は、可能な限り医院様のご都合に合させて頂きます。多くの医院様では、午前は通常診療をされ、午後休診日に研修を実施させて頂くケースが多いです。
少ない労力で最大の結果が得られると、お喜びの声を頂いております。
東京で10月23日に、地域ナンバーワンの歯科医院になる!歯科接遇マナーセミナーを開催致します。
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉
歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。