接遇マナーセミナーで、使用する動画を撮影しに埼玉県の歯科医院様に伺います。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

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● 接遇マナーセミナーで、使用する動画を撮影しに埼玉県の歯科医院様に伺います。

こんにちは。久保佳世子です。

今日は、埼玉の先生にお願いをして、院内で撮影をさせて頂きます。

リピーターを増やすための会話のコツとポイントが身に付くために、動画を使用します。

・新患の第一印象を、劇的に上げる受付応対の仕方

・他院との圧倒的な、差別化を図った待合室の患者さんの導入の仕方

・治療が終わった患者さんへの治療価値を更に高める対応の仕方

・継続して通いたくなる次回の予約のとり方と、金銭差異を無くす会計の仕方


この4つのシーンを院内をお借りして、撮ってきます。コツとポイントを掴めば、歯科業界が初めてのスタッフも、短時間で接遇マナーが、確実にアップします。

院内をリニューアルするのも、患者満足度を上げるのは効果的です。しかし、その満足度は、長くは続きませんし、すぐに慣れてしまうものです。

しかし、スタッフの応対が毎回対応が良いと、患者さんの満足感は持続します。

1日でライバル歯医者に差をつける態度と言葉遣いが、身に付きます。

東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」

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