歯科医院のもめ事の多かったスタッフが辞める時 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 歯科医院のもめ事の多かったスタッフが辞める時

こんにちは。久保佳世子です。

院内で、もめ事を起こすトラブルスタッフに悩まれる先生が多くいます。

普段から院内をかき回し退職する時に、もう一波乱起こすケースがあります。

仮にトラブルスタッフが退職したとしても、既存スタッフに悪影響を及ぼす可能性がまだまだあります。



ラインで繋がって、辞めたスタッフと頻繁に連絡を取り合っています。

辞めた後も、既存スタッフに医院や院長の悪口を延々と言い続けるスタッフも居ます。

人の口には戸が立てられないですが、少しでもこういった事態を減らしたいですね。

院内をかき回したトラブルスタッフに、これ以上もめずに辞めて貰う方法を今日20時にお伝えします。

東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」

受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402

歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668

東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉

歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。