東京の歯科医院のスタッフ向けのセミナーのお弁当は人形町の今半が好評でした。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 東京の歯科医院のスタッフ向けのセミナーのお弁当は人形町の今半が好評でした。

こんにちは。久保佳世子です。

東京、大阪で年に2回歯科医院のスタッフ向けのセミナーを行います。

5月開催の東京会場は、東京駅から徒歩5分のAP八重洲通りで行いました。

10月もセミナーを行いますが、同じAP八重洲通りで行う予定です。



人形町今半のお弁当をご用意致しましたが、とても好評でした。

デザートは、東京では買えない大阪のスィーツをご用意致しましたが、こちらも好評でした。

毎年5月に行う歯科スタッフ新人向けのセミナーは、医療人、社会人としての自覚と行動が変わります。

新しいスタッフが入る度に、繰り返しご参加下さいます。

一番印象に残ったのは、患者様に対しての言葉遣いや電話対応です。

色々なシーンをやらせて頂き、とても勉強になりました。

セミナー感想 久保様の社会人の対応だったり、歯科医療にかかる以前に社会に出ている一人の人間として、勉強になりました。

ただただ全てが、とても自分自身の為になり今日セミナーに出席できた事をとても嬉しく思います。

お弁当も美味しく、おやつまで頂き、楽しい、そして勉強になる一日を過ごせました。

ありがとうございました。

歯科医院の新人スタッフの意識と行動が1日で変わるセミナーの次回の開催は来年の5月です。

10月に、地域ナンバーワンの歯科医院になる!患者さんに好かれる態度と言葉遣いが身に付くセミナーを行います。

患者さんに継続して通って頂くための接遇マナーや、ドタキャンや無断キャンセルを減らす応対の仕方が身に付きます。

実践すれば必ず地域ナンバーワンの歯科医院になれます。

毎回満席になるセミナーのご案内はコチラから優先して行います。

東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」

受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668

東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉

歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。